503380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:手作り布ナプ生活
毎日布ナプを作る事にしています。
単調な作業で飽きてしまうのでぺろり
長く続けていきたいし、
ちょっとづつ
ちょっとづつ
でも、

毎日。

のんびり作ってますので、
お急ぎの方は、期限、お申し付けくださいね^^;

裁断済み↓

布ナプ

でも、
継続は力なり、だね。

こちら仕上げ待ち↓

布ナプ

こちらは完成済み↓

布ナプ

のんびりペースでも、これだけ出来上がってます。


毎日の布ナプ作りからみえてくる事があります。

前提として、人様に差し上げる、つもりで作っているので、
素人の手作りなりに
なるべく綺麗に仕上げたい、と思うと
考え事しながら、
という訳にもいきません。

無心 です。
(多分・・・)

こんな面倒くさい思いして(笑)
なるべく安価の材料費で、
と、
努力しても、1枚50円~300円のコストがかかっています。
それを一回の生理で10~20枚は使うし、
洗濯はしなくちゃだし。

市販のケミカルナプのコストって
500円もかかんないでしょ。
後、捨てちゃうだけだから
簡単でしょ。
外出先でもポイッってしてきちゃうだけだし。
楽でしょ?

じゃ、
な~んで、私は布ナプ作ってんの?
それを、
他人様にまでオススメしようなんてお節介なことしてるの?

なんでだろ~ね~???スマイル

むふふ。

でも、
布ナプ作りしている間は無心です。(本当かな・・・^^;)




 *** 過去の布ナプ関連日記 *** 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.13 08:46:15
[手作り布ナプ生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.
X