499970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML
テーマ:★お菓子★(2762)
カテゴリ:子供達のこと
懐かしの味、だよね?



大きい缶だとコーヒー味が入ってて(ココアかも^^;)
それが私の楽しみ。

今でも、「茶色出てきたら、ママに頂戴♪」と先手打ちます。

必ず、白いハッカが残るのよねぇ・・・





非常用とかあるんだ・・・

トランクスって・・・誰が履くの?



今日は、パパがガバッと出して、コーヒー味を探してくれて
(そうじゃなくて、偶然出てきたのが嬉しいんだけど^^;)
チビが間違えて、ハッカを口に入れてしまったので、
それも私の口にお下がりしてくれたけど・・・

コーヒー&ハッカのコラボは無理・・・

コーヒー味と言えば


透明な飴の中からほろにがチョコがでてくる
『チャオ』
もう、売ってないのかしら?

キリがないけど・・・

 
王道だね。

ペコちゃんって・・・増殖してる・・・



  


ついで









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.11 19:12:18
[子供達のこと] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.