503496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.24
XML
テーマ:風邪。(873)
カテゴリ:家族の事
お腹の風邪が治ったあとも
夜中に咳こんだり
微妙な体調の兄ちゃんです。

相変わらず薄着で外走り回ってますけどね^^;

咳、
喉の軽い痛み、
朝起きた時に口の中が気持ち悪い時
のおまじない。

軽く一口口に水を含んで
じ~っとそのまま。
なるべく耐えて、水をはきだす。


これだけ。

繰り返します。

水は、お茶でも、レモン水でも好きなもので。

唾液の線から唾液と一緒に悪いものが出て行きます。

当たり前ですけど、
口に水入れてる間は咳止まるし。

コレをしてから、朝ごはん。

お味噌汁で温まって、兄ちゃんは元気に学校へ・・・
もう、冬休みだった・・・

ちくしょうっ

 ・*・ 数日、オフラインになります ・*・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.24 05:36:35
[家族の事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.
X