499974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.30
XML
カテゴリ:家族の事
記念写真を撮る趣味がないので
今回もあまり撮らずに終わりました。

夫婦揃って写真に収まるのがあんまり好きではないんです。

この写真も別に北海道じゃなくてもどこでもいいような
背景です。

地獄谷

息子も逃げるし、
娘は喜んでポーズをとるのですが
第二子は第一子ほど写真を撮りませんねぇ

登別温泉のお湯は格別でした。
何種類もあって入るのが楽しいし、
寒さにも負けず露天風呂も楽しんできました。

子供達も大喜び

日程の都合でクマ牧場はあきらめました。

地獄谷まで散歩に出たら
凍ったつるつるの路面を兄妹で走り回るので
気が気じゃなくて、
宿に大人しくしているのが一番でした^^;

前日前々日に2~3cmの雪が降ったということでしたが
息子は雪が少なくて不満。
親はやれやれと一安心。

帰りの飛行機も10分遅れ程度で済んだし
万事順調な旅でした。

子供達が小さくてホームシックになってしまうので
のんびり旅はまだまだもう少しおあずけだなぁ。



 ・*・ トップに「リズムにのれる手帳術」告知貼りました ・*・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.30 15:13:40
[家族の事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.