500089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.30
XML
カテゴリ:家族の事
新千歳空港からの出発をにらんで
前夜は札幌泊。

あまり無理せず動き回らない予定をたてて正解でした。
子供連れてると
1kmが10kmにも感じます。

兄ちゃんは路肩の雪を玉にしてぶつけてくるし

チビは手をつなぐのを嫌がり走り出しすぐに転ぶし
キリ無いです。

食道楽の我が夫婦は すすきのに泊まりました。

空いていたとのことで
ワンランク上の広い部屋に通され、
ラッキーでした。

男風呂は宴会旅行の男性陣で混んでいたようですが
女風呂はほぼ貸切、
またもや温泉三昧でした。

一階にコンビニがあったり便利だし、
お掃除のおばちゃんたちまで親切で嬉しい事。

ホント、
北海道はいいところ。
いいところに住んでいると
人の心も暖かく優しくなるのね。

ジンギスカンと札幌ラーメンをいただき
酔いつぶれないうちに、帰宅。
子連れじゃね^^;

通りすがりに行き当たりばったりで入ったお店でしたが
美味しくて感じのいいお店で良かったぁ^^

翌日は雨に降られて
エキチカをうろうろし、
大丸デパートのレストラン街でお昼からお寿司♪

大枚はたきましたから
旦那さん、来年も稼いでくださいねぇ~

 ・*・ トップに「リズムにのれる手帳術」告知貼りました ・*・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.30 16:28:40
[家族の事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.