499972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.21
XML
テーマ:お勧めの本(7270)
常に本が自分の側にないと
落ち着かない子供であったので、

ターシャ・テューダの世界を皮切りに
怪しい・・・^^?幸せな物語の世界へ浸ります。

ビアトリクス・ポター
この方も自然を愛した人だ
ピーターラビットのあかちゃん日記
ピーターラビットの育児日記

ルイス・キャロル
ルイス・キャロル自身の挿絵はちょっと不気味で子供心にイカしてた^^;


ジョージ・マクドナルド

かるいお姫さま新版
大好きな話。
私が繰り返し読んだ本は「ふんわり王女」という訳で
美しい挿絵でした。

アンデルセンよりグリム



好きな本は何度も読んだ森は生きている

ミヒャエル・エンデ モモ はてしない物語

ローラ・インガルス・ワイルダー
大草原の小さな家のキルトは永遠の憧れ


赤毛のアン
モンゴメリ
映画もドラマにも憧れたし

はまりそう・・・


トーベ・ヤンソンムーミンの世界へ岸田今日子さんの吹き替えも好きだったし



ナルニア国物語 映画化が嬉しい

ウォーターシップダウンのウサギたち
上下巻の長いお話だけど、夢中になってしまう。


ウワバミって・・・
星の王子さま



日本人の作家さんの本も読んでいない訳ではないの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 00:02:26
[本、映画 音楽など] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.