1738945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懐かし僕の情景

懐かし僕の情景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

想科

想科

Calendar

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
気ままな日記 みちのくはじめさん
Ryu1 Ryu1-yosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/09/14
XML
カテゴリ:青春歌謡
2月17日に開催されて大好評だった荒井幸博さんのイベント第二回
『荒井幸博と唄おう!~昭和歌謡のひろば~』が、
いよいよ明日、2007年9月15日(土)
開演:午後3時(開場:午後2時30分)から、
米沢市の「伝国の杜置賜文化ホール」で開催されます。
ぜひ、参加して盛り上げて下さい。

このたびは、ビッグな友情出演として「ビリーバンバン」のお兄さん・菅原孝さんが息子さんお二人とのコラボで、ビリーバンバンのナンバーと、お馴染みの昭和歌謡を歌って下さいます。
これは凄いゲストです。
お兄さんのトークは抱腹絶倒です。

私もオリジナル青春歌謡で、少しだけ協力させていただきました。

チケットは、伝国の杜で取り扱っていますが、下記でもお求めいただけます。
080-5226-1539(酒井)
090-1069-1300(矢萩)

詳しくは荒井幸博さんのブログ をご覧下さい。
あわせてこちらもご覧下さい。
チラシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/14 07:48:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[青春歌謡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.