226012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KMT'S Game Life

KMT'S Game Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.24
XML
 8/23は山崎さん宅を訪れ、石田さんと共に6月の『パウルス第6軍』の続きのプレイ。8ターン目でソ連軍投了。画像はこちら。わたしが担当した戦域のソ連軍で、1~2ターンに攻撃が非常に成功(ダイス目好調)だったので、その後、結構進めるかと幻惑されて攻勢が散漫になってしまったのが敗因か(うぅ、石田さんスマン)…それに比べ、山崎さんが序盤苦しかったのに沈着に対処して来たところも。いずれにせよ、プレイ自体は楽しめたので、またの機会があればプレイしたい。
 それは別にして、次回はGDW『ホワイト・デス』の予定。その後は、VG『Hell's Highway』と作戦/戦術級のゲームが対戦予定に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 08:11:11
コメント(2) | コメントを書く
[シミュレーションゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KIMATAKA

KIMATAKA

Calendar

Favorite Blog

Pum’s Life sato_pumさん
下天は夢か 国民擲弾兵さん
中野歴史研究会 志乃原さん
戦場の風、歴史の涙 霧島 祥さん

Comments

Sownsuw@ брауни с малини Спасибо действительно полезно. обязате…
AustinCrume@ Xevil Действительно, это бесценный онлайн с…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.