225856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KMT'S Game Life

KMT'S Game Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.21
XML
 クロノノーツに待望のKilling Ground(最新のVer2.0) & Over Loadの和訳がアップされました。まだダウンロードしただけで読んでいないのですが、これは近々プレイせねば。ユニットはいつでもプレイできるように切断済みです。和訳されたdak2hata様、ご苦労様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 05:58:32
コメント(0) | コメントを書く
[シミュレーションゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KIMATAKA

KIMATAKA

Calendar

Favorite Blog

Pum’s Life sato_pumさん
下天は夢か 国民擲弾兵さん
中野歴史研究会 志乃原さん
戦場の風、歴史の涙 霧島 祥さん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.