225648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KMT'S Game Life

KMT'S Game Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.16
XML
 例によって、あっちにフラフラ、こっちにフラフラとしつつゲームを製作中ですが、やっとスターリングラード包囲戦のゲームデザインを再開。いつものA3ミニゲームです。マップは随分前に制作したのですが、そのまま1年経過していました。久しぶりにユニットの製作を進めています。
 マップを見ての通りですが、デザインにあたって『パウルス第6軍』を参考にしています。ルールは『Across the Dnepr』をベースに、幾つか変更を加えています。ミニゲームなのに、ユニットが多くなりそうなのが難点ですかね、今のところ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 02:16:42
コメント(0) | コメントを書く
[オリジナル・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KIMATAKA

KIMATAKA

Calendar

Favorite Blog

Pum’s Life sato_pumさん
下天は夢か 国民擲弾兵さん
中野歴史研究会 志乃原さん
戦場の風、歴史の涙 霧島 祥さん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.