075611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オトモな狩人(仮)

オトモな狩人(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.10
XML
カテゴリ:MH3G

トンカチ目指して、最終章で「ライト」「ヘビィ」「弓」のどれを強化するかwikiみながらまとめてたんですが、特に「ライト」と「ヘビィ」、


どれがどう強いのか全く分かんない!!!


攻撃力も何か+αで上昇するみたいだし、あとは反動とか速射とか弾とか・・・
これ理解して使いこなす人、めっちゃ頭良くないか!?

---------------------------------------
最終章はその時に悩むことにして、目の前の序章を進めなければ!

とは言っても、相変わらず悩まされるのが下位・上位素材だったりします。
あと、ここになって意外と出ないのが「火竜の天鱗」

蒼レウス2頭か火竜サミット、3~4回やれば1個くらいは今まで出てたんですが、ここにきて「物欲センサー」に阻まれております。

案外ツイてたのか、「天殻」とか「天鱗」とか「滅鱗」とか「宝玉」とか、せいぜいブラキの宝玉に10戦かかったくらいしか苦労した覚えがないというある意味幸せものだったのかも知れません。

USJ蒼レウスも天鱗救済らしいのでやってみたんですが3戦空振り・・・



レウス系10戦以上で全て空振りって・・・

いにしえの龍骨拾いついでの銀レウスも含めたら15戦はしてるな。



出ない流れにハマってるみたいなんで、後回しにして気分転換にイビルやってみたり。
資金かせぎついでに亜ナバルやってみたり。

そんな感じで、ここ3~4日で以下が完成♪

片手剣

邪閃エペ=ギルタナス
皇剣アークカリオン




岩石笙【駆ノ音】


なぜかライト

ブルータルレイジ
大鬼ヶ島


大鬼ヶ島は完成というよりは、もともとなぜか強化してたのにカウントに入れてなかっただけですが(笑)



残り63本かぁ・・・
地道にすすめます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.10 13:28:31
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kimi_vn300

kimi_vn300

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

艦これ日記「Operati… New! celufirさん

ユルユル行こう メタボ親父さん
☆まおのうち☆ ☆まお☆☆さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X