499965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

トマトの支柱立て New! choromeiさん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…
y.kim@ Re:カリスマ逝く(10/25) お久しぶり。ごぶさたしてます。 私もこの…
kimiao@ Re:体がついていかない(08/12) 62歳のじぃじさんへ 6連休ですか!!羨ま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017.05.28
XML
カテゴリ:先週の反省
 色々と生きてりゃ、あるんだよ..。わかってはいるんだけど.....。
受け入れたくない現実を受け入れざるを得ない、そんな時が迫っている....。
今まで普通に出来たことが出来なくなる....。普通が普通でなくなる...。
自分に当てはめて考えるのも重要なことだと思う。
最大限、今の自分が出来ることをやってあげよう....。

 6月銘柄もあと数銘柄を除いて、ほぼ買ってはあるんだけど....。
昨年と同じか若干、増えるのかな?予定は....。
なかなか日経平均20,000円というのはあと少しで届きそうだけど、跳ね返されるね。
この前も書いたけど、売りと買いの間違いをしないように気をつけよう。

 ロングライフとSDエンターを売ったけど、両銘柄とも売った後に騰がった...。
まあ、仕方ない。(苦笑)これが今の実力だから....。
いろいろと失敗すりゃいいさ...。

 買いは石原ケミカル、ブラスを買ってみた。
下がって気になるのは稲畑産業がどの辺りまで下がるか気になる。
場合によってはNISAの残り枠で買いたいと思ってるけど、あと少し資金が足りない...。(汗)
まあ、他の銘柄売ってでも資金は作るけど...。
長期で持てて配当もある程度、あって...。そんな銘柄を探してる...。
NISAで持つにはこんな条件が結構、必須だと思ってる。
じゃあ、お前が今年買った銘柄は?と問われれば一部、該当しない銘柄ありますが...。(苦笑)

 P1020693.JPG

 何気にTVを観てたら今更だと思うけどTOP GUNの続編を作るらしい....。

 


 STEVE STEVENS TOP GUN ANTHEM

K・ロギンスのDANGER ZONEやベルリンのTAKE MY BREATH AWAY、
CHEAP TRICKのMIGHTY WINGSよりも個人的にはこの曲が一番好きです。
今、ライブでこの曲演ってるみたいですね。

 MOTLEYをクビになった時にヴィンスと一緒にアルバム作ったり、
氷室京介のアルバム・ツアーに参加してたりもしてました。

 

 
 STEVE STEVENS ATOMIC PLAYBOY

このアルバムもゲットした時は興奮したものです。
聴きやすいロックアルバム。この曲が一番、かっこいいかな?
後にDEF LEPPARDがカヴァーして有名になるACTIONもカヴァーしてます。

 安易にTOP GUN2なんてタイトルは勘弁して欲しいね。
ジャック・ライランシリーズみたいなタイトルだといいんだけどね...。
駄作にならないように祈ります。(笑)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.28 15:28:07
コメント(0) | コメントを書く
[先週の反省] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.