500408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

マルチを捲って New! choromeiさん

アルファパーチェス(… New! 征野三朗さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…
y.kim@ Re:カリスマ逝く(10/25) お久しぶり。ごぶさたしてます。 私もこの…
kimiao@ Re:体がついていかない(08/12) 62歳のじぃじさんへ 6連休ですか!!羨ま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2018.07.17
XML
カテゴリ:優待株
あまりにも暑いのでアイスを買いに出掛けた。車の温度計を見たら41℃って.....。
車の温度計がおかしいのか外の温度がおかしいのか、この星自体が狂ってるのか.....。
SFPが決算で下げてた。買うと資金が枯渇するので買えず。
岡山製紙はS高で売ってて損失を最小限にして損切して資金にすれば....。
株価ボードを眺めてて様々な事を思いましたが.....。
アイスを食べて株価ボードを眺めたら、今日から監視銘柄にした川西倉庫が下がってた。
9月銘柄でいいなーと思ってる銘柄の1つ。

 7481 尾家産業より優待品 (6/24前後?)



 今回で貰うのは2回目。このカレーは旨いと思います。
3年以上持ってるとコメと焼酎をくれるみたいです。売る理由もないのでこのまま放置予定。
カレー銘柄はこことロングライフと新規で9月銘柄で1つ買いました。
大光もクオカードを毎回、優待券に替えてカレーを貰ってます。今日は大きく下がったな~。




 本日の昼に食べました。最近カレーの写真も結構載せてますね。(苦笑)



 徳永英明 夢を信じて

 先週、朦朧としてTVを観てたら徳永英明が出てきてこの曲を唄っていた。
聴いたのはおそらく25年振りくらいかな?ピアノアレンジで唄ってましたが....。
この曲はオリジナルのこのVERが気に入ってる。
この曲は静かにしっとり唄うんじゃなくて、躍動感が肝だと個人的には思うんだけどなー。
アニメのドラクエのエンディングだっけか?
この曲をTVで唄ってるのは、ほとんど観たことないです。




 それなりに生きてきましたが、生きているのは初めて見ました。
興奮したし、感激した。きっといい事が近いうちにあると思います。(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.17 16:11:52
コメント(0) | コメントを書く
[優待株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.