500651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

トマト苗の植付け New! choromeiさん

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

3. 白日の下で金儲… みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…
y.kim@ Re:カリスマ逝く(10/25) お久しぶり。ごぶさたしてます。 私もこの…
kimiao@ Re:体がついていかない(08/12) 62歳のじぃじさんへ 6連休ですか!!羨ま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2018.07.27
XML
カテゴリ:優待獲得銘柄
台風が来るらしい。明日の予定の為にわざわざ休みを取って楽しみにしてましたが....。
これで中止は間違いない。進路が今の段階であり得ない進路なんで驚いてます。
最近は何かにつけ、起こり得ない、あり得ないとか思ってることがよく起きてると思います。

 話題は全然変わりますが、毎日、楽しみにして観ている「半分、青い」は失速気味...。
豊川悦司が出てた頃はテンポもよく面白かったけど、3姉妹が出てきて失速した...。
クレジットにキムラ緑子さんの名前が出て来た時には期待出来る!!とか思いましたが....。
3姉妹の設定がイマイチ....。一番下の妹はかなり昔の朝ドラのヒロインじゃなかったっけ??

 出来高スカスカの銘柄が安く売ってたので買い増ししたら、更に下がってた。(涙)

 7月銘柄は毎年、増やしてみようとか思うこともありますが....。
銘柄数の実績を見る限りヨコヨコで推移しています。
ネオジャパン、シーアールイーの株価を欲しいなーと思いつつ、眺めてたけど...。
結局、買えませんでした。シーアールイーは分割したみたいで...。株価が半値になってた。

 2018年7月獲得銘柄は以下の通り。

3159 丸善CHIHD 優待券
6654 不二電機工業 クオカード
7810 クロスフォー 優待品

 クロスフォーは初めての獲得。どんなのが届くかちょっと楽しみです。
丸善は毎年、権利を獲ってます。安心して買える銘柄だと思います。
ここは初めての獲得から株価が大きく騰がる訳でもなく、劇的に下がる訳でもなく...。
不二電機工業は3年以上の保有でクオカードの額が増えるので持ってますが...。あと1年か...。

 去年、大損をしたバロックジャパン。今日は騰がってますね!!
去年買ってたブラスも今年は買わなくて正解だったなと思います。
8月/9月銘柄は欲しい銘柄が多いですが、資金も限られているので今年は量より質ですね。(笑)



 BLACKMORE'S NITGHT NOW AND THEN

2ND「UNDER A VIOLET MOON」に収録。近頃、車の中でよく聴いてます。
ボロボロになって帰って来る際にこのアルバムを聴くと本当に癒されます。
最近の彼らのアルバムにはここまで癒される事はないんだけど....。
この頃のキャンディス・ナイトの歌声には今にはない素朴さが魅力的だったと思う。
今の彼女の唄い方は本当に好きじゃないんだよなー。


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.27 13:58:54
コメント(0) | コメントを書く
[優待獲得銘柄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.