500369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

2021~24PF概況394位… New! みきまるファンドさん

雨除けのビニールを… New! choromeiさん

ブリッジインターナ… New! 征野三朗さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…
y.kim@ Re:カリスマ逝く(10/25) お久しぶり。ごぶさたしてます。 私もこの…
kimiao@ Re:体がついていかない(08/12) 62歳のじぃじさんへ 6連休ですか!!羨ま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.09.06
XML
カテゴリ:先週の反省
9月になっても日々のルーティンの仕事は全く変わる訳でもなく.....。
月初の締切りのがあったので序盤は毎月そうですが、バタバタします。
久々に今月の締め切りはヤバイと思った。
いつもは締め切り日まで少しは時間があるので少しずつ準備をすることが出来ましたが....。
今月はギリギリまでやる事をやって、すぐに締め切りだったので大変でした。
通勤ラッシュも今の職場だとかなりキツいです。行く距離は全然、少ないけども....。

 買ったのはヒガシ21。ここは9月末までに1000株保有を目指してましたが、達成出来た。
クオカード銘柄。ここは安く売ってくれる人がいれば買い、高く買ってくれる人がいたら売り。
決算で大きく下がったので買い増しして、その後はちょこちょこ買い増し。
物流業界はどうなんだろうな?荷物があっても運び手が居ない時代。
人を呼び込む為に待遇改善を求めても、実際は出来て居ないのが実情なのでは??
そんな事を傍から街を行き交うトラックを眺めると思います。
やり方次第で何とかなりそうな業界なのでは??そんな事も思いますが、さて??

 売ったのは買値を下げたインベスコが買値を上回ったので一部を資金に戻しておいた。
先週の売買はこんな感じです。仕事が忙しかったのかな??

 何気にyahooニュースを観てたら宮内淳が亡くなったとありました。
私は「太陽にほえろ!」のリアルタイムではドックやロッキーが出ていた頃でした。
本放送と再放送を観て、知らない世界が埋まってゆく感じです。(笑)
マカロニ自体はDVD BOXが出てくるまで存在をそんなに知らなかったです。
DVD BOXを買って全編観ました。これは社会人になってから....。
ジーパン、テキサス、ボン、スコッチは高校生の時の深夜の再放送で観てました。
ボンの中期以降は七曲署の若手メンバーの中心になっていくみたいだけど.....。
この時期は実は未見です。(汗)
テキサスと一緒に組んで活躍したり、テキサス亡き後のスコッチと対立してみたり....。
ボンの中期以降の作品を観て見たいです。
結局、「太陽にほえろ!」は確か全730話だったと思うけど、1/3くらいしか観てない。



 ボンのテーマ

 ボンは大阪のボンボンで、それが省略されてボンになったと記憶してます。
ゴリさんがじゃあ、お前はボンだなとか言って。
太陽にほえろ!の曲の中ではスコッチのテーマか、このボンのテーマが好きです。
この曲には躍動感だとか、若さ、無鉄砲さ、爽やかさ、そんなイメージがあります。
太陽にほえろ!が物凄く観たいです。冥福をお祈りします。(涙)


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.07 21:32:27
コメント(0) | コメントを書く
[先週の反省] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.