499744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

2. 投資はメンタル… New! みきまるファンドさん

芽挿し栽培のジャガ… New! choromeiさん

バリューHR(6078)---… New! 征野三朗さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…
y.kim@ Re:カリスマ逝く(10/25) お久しぶり。ごぶさたしてます。 私もこの…
kimiao@ Re:体がついていかない(08/12) 62歳のじぃじさんへ 6連休ですか!!羨ま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.09.08
XML
カテゴリ:優待株
世の中が便利になればなるほどその便利さによって快適になる人もいる。
その流れについていけない人もいる訳で、快適さの良さがわからない人もいる。
自分もそんな人の一人だ。本当、ついていけない....。わからない。
わからなくても生きてはいける....。
ただ、取り残されたようで一抹の不安もあるんだけど....。

 1780 ヤマウラより優待品 (8月下旬)



 今回で貰うのは6回目。ここは数あるギフトの優待の中でも地元企業から選べる優れもの。
このお菓子が何回か貰いましたが、一番良いような気がします。
実家と自分で分けました。こういう優待品は独り占めしてもよくないので一緒に楽しむのが良い。
ラスクは朝ごはん代わりにもなります。

 堪忍袋の緒が切れると言いますが、許容範囲は人それぞれだろう。
何度も失敗すりゃ、交代!!ってなるよね?普通。
結果を残せないプロスポーツ選手がシーズン終了を前に契約が終了したりするけど....。
そんな事を身近で感じた。短期間でよくぞ、ここまでやってくれましたね。
仕事をするって改めて大変だなーと思った瞬間でもあった。
堪忍袋の緒が切れて、さすがに庇うどころか、呆れたんだろう。
俺ならもっと前にそうしただろうけど.....。

 自分も立場は違うけど同じ立場だったら一緒なんじゃないか!!そんな事を感じた1日。


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.09 21:43:52
コメント(0) | コメントを書く
[優待株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.