499927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

通常栽培のインカに… New! choromeiさん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…
y.kim@ Re:カリスマ逝く(10/25) お久しぶり。ごぶさたしてます。 私もこの…
kimiao@ Re:体がついていかない(08/12) 62歳のじぃじさんへ 6連休ですか!!羨ま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.11.10
XML
カテゴリ:優待株
今月は連休が中盤以降にならないと無いのでキツイです。
今の場所に住み始めて約1年半、やっと念願が叶いました。いつかは....。
そう思っているうちに1年半。月日は本当にアッと言う間に過ぎていってしまう....。
きっかけさえあれば何のことはないんだけど.....。
今まで実現出来なかった最たる原因は自分だな。間違いなく。その事は反省すべき点でもある。

 それなりに準備も念入りにやって、バタバタとしてました。
短い時間だったけど、濃密な1日だったと思う。今度はもっとゆっくり来てください。








 この前を普段から毎日、車で通ってるのに....。全然、気が付きませんでした。
それだけ余裕がないということなのか??今の俺は....。綺麗だと思った。
久々に散歩に出掛けた。ここのとこ、早番ばっかで帰ってご飯作って食べて、寝て、起きて...。
そんなのばっか。帰りは遅いし.....。確かに余裕はないわな.....。(涙)
気が付けば紅葉が綺麗な季節なんだね.....。

 7520 エコスから優待券 (11月上旬)



 ここは何度も権利を獲ってますが、相性はイマイチです。売れば騰がるし、買えば下がる。
今回も売却済で、その後に騰がっていったと。(溜息)
コメと交換して貰う為に本日、返送しました。紅葉の写真はにその際の散歩で撮りました。

 とある秋の1日。自分にとっては充実した1日となりました。
こういう1日があっても全然いいだろ!いやないと駄目でしょ?2週間程はまともな生活だ!


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.10 18:25:33
コメント(0) | コメントを書く
[優待株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.