500648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

トマト苗の植付け New! choromeiさん

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

3. 白日の下で金儲… みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…
y.kim@ Re:カリスマ逝く(10/25) お久しぶり。ごぶさたしてます。 私もこの…
kimiao@ Re:体がついていかない(08/12) 62歳のじぃじさんへ 6連休ですか!!羨ま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2022.07.06
XML
カテゴリ:優待株
毎日が怒涛のように過ぎて行きます。気が付けば7月も何日か過ぎてます。
ついこの前、6月の権利最終日だと思ったのに....。

 6月権利獲得銘柄を書く時間は全くなく、通常業務、締切業務をこなしてると時間の経過が...。
物凄く早いです。身体がおかしくなりそうです。
朝の5時半から仕事に行って、職場を出たのが24時。13時半までほぼ休憩なしで通常業務。
それからようやく昼ご飯、それから締切業務。
繁忙期で忙しいから....。その一言で片づけるな!!!人が圧倒的に足りてない。
だから業務が廻らない。それを理解せずして何が品質と安全だと問いたい。
綺麗事ばっか言うな!!無い袖はいくら振っても振れないんだわ。
仕事理解してから物を言え!!本当、今の職場の偉いさん、消滅して欲しいわ!!

 8906 イオンモールより優待品 (7/4)



 イオンギフトカード 3,000円分が届きました。これを貰うのは初めてです。
嫁さんにプレゼントしました。いつも感謝してます!!

 仕事が悲惨な状況なのでパソコンの電源を入れるのも数日振りでした。
キムラユニティー、分割してたんですね。初めて知りました。
あと800株買い増しして1000株にするのもアリだなと数年前から思ってますが実現せず。
未知数の優待株を買って暴落を喰らうのならこういう値動きのわかる銘柄のほうが良いかも??
こうやって書くことで自分への記録にもなるし、記憶にも留まる。
何よりも書くことによってストレス解消にも繋がる。
疲れやすいのは年齢のせいなのだろうか??家に帰ってきてすぐに寝てまた仕事へ。
遅くまで仕事して、また次の日早くから仕事。身体が持ちません.。本当、エライです。(涙)
エライとは偉いではありません。ここら辺の言葉で疲れるという意味です。



MEGADETH COUNTDOWN TO EXTINCTION

最近のアルバムは全くわかりませんが、そこそこアルバムは持ってます。
M・フリードマンはこの時期、このバンドでギターを弾いてました。

この曲を選んだのは今回、書いた文章でつい使ってしまった単語の意味ですね。
今月、仕事が詰むのも時間の問題でしょう。異常です。限界以上の事を現時点でやってんだし。
人を揃えて、上手い事、育てて廻していかないと出来ません。
現行のままでは先は見えてます。人の身体が崩壊します。いい加減にして欲しい。
文句を言えない犬だったら、オマエ、死ねって言われたら死ぬんだな!!消滅してくれ!!


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.06 14:17:58
コメント(0) | コメントを書く
[優待株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.