089804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記(*・ω・*)

徒然日記(*・ω・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きみけし

きみけし

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月31日
XML
カテゴリ:子育て編
さて。続きを書きます。

その前に・・・今日ねぇ、夢を見たの。
バラパンツをいつの間にか出品してて、それが落札された夢ショック
しかも、思ったより高く売れなくて、すっごい悔しくてぶつぶつ言ってんのほえー

どんだけお金に困ってんだよ、私・・・ぷー雫
マッチ売りの少女並!?

夢から冷めた時、出品した覚えないし一瞬焦っちゃったよ~~雫


はい。アホバナ終わり。

では、その2行きます~~~♪(その1はコチラ

↓昨日載せ忘れたんだけど、けー君が朝食中に気になり、『カメラ貸して!』と撮ったもの

1.jpg

どうやらそれが撮りたかったらしい・・・撮影後、やけに満足気だったよほえー

2.jpg

駅に向かう途中。この時、突然もじもじしながら『おしっこ!』と言い出し、
準備中の居酒屋風のお店でトイレを借りたの・・・ショック
でもさ、いざトイレに行ったら出なくて、『出ん!』って元気良く言われたんだよね・・・怒ってる

このやろう・・・どくろ
でもまぁ、ぞうさんを道端で出さなかっただけヨシとするかほえー
↑基準が低め?

でさ~『けー君もう疲れちゃった~~~涙ぽろりとか言って、
なかなか歩かないしスネオになるしで泣きながら歩いたよ・・・雫
私はキャリーとバッグ持ってたし、抱っこ出来なかったから頑張ってもらって。
昨日のキャリー持ってスタスタ歩くけー君はいずこ・・・って感じだった泣き笑い

3.jpg

会場に到着~~お疲れモードけー君。

会場内は写真撮影とか禁止だったから、ポスターの下で記念に(笑)

お疲れのせいか、ものすっごい大人しくショーを見てました・・・(* ̄m ̄)プッ

でね、昨日その1で書いた嬉しかったこと!!それはねぇ~~

マジイエローの翼役の松本君に手を振ってもらった!!!ダブルハート(マジで)

席が2階だったんだけど、舞台に近くて、しかも私の大好きな(けー君はグリーンが好き)翼が近い!!

これは呼べば声聞こえるだろうって距離だったの。

で、ミーハーな母は、トークショーの時に、けー君にボソッと囁いた。

『つばさーって呼んでみりん』

そしてけー君。

『ちゅばしゃーーーーー!!!』

何て卑怯な母ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

で、けー君は呼びながらずーっと手をフリフリ。

翼と叫び続け、3回目位かな?翼がこっちを向いたのっ目がハート
周り見たらけー君しか手を振ってないし。すっごい嬉しくて~~ヽ(=´▽`=)ノ

けー君、真顔で必死に手を振り続けてて、翼もそれに応えてくれて。
その姿を写真撮りたかったよ~~目がハート
しばらくけー君の方向いて手を振り続けてくれたラブピンクハート翼ちん♪

で、私もホントは内心『きゃーーーー!!つばさーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ』って
めちゃ手を振っていたんだけど、息子を優しく見守る母って感じで大人しくしてました(大バカ)。

もうこれでお腹いっぱい~~ε-(;ーωーA フゥ…

4.jpg

ちなみに開演前のけー君。開いてるページに翼ちんがっ!!目がハート

ってごめん。私かなり危ないね・・・引かないでねぇ~~~っ泣き笑い雫

5.jpg

ホームにて。おしっこ漏らしちゃって・・・ボトムが昨日のに怒ってる

6.jpg

最近上半身を左右に動かして歩く変な踊り?が得意技のけー君。
この時、『カニしゃ~~んピンクハートとか言ってました・・・ほえー

7.jpg

この後、突然『パルパル行く!!ボウケンジャー見る!!』と言い出し、
金はないけど、まぁ時間もあるし・・・本当は帰りたいけどこれだけじゃつまらんか・・・
などもんもん考えた末、行っちゃいました!!浜名湖パルパル泣き笑い
*けー君はCMでパルパルでボウケンジャーショーやることを既に知ってた…

浜名湖パルパルで、ヒーローショーみたいのやっててね。
で、その日は仮面ライダーカブトの日だったんだけど、最近カブトにハマってる
きみけしさんはカブトの姿を見てみたいと、けー君に文句言いつつ、
表面上はけー君に付き合ってやってるって感じで、
浜名湖パルパルへ向かいました。はい。ミーハーですいませんどくろ

8.jpg

見えた~~ヽ(=´▽`=)ノ

でも・・・着いたら既にショーは終わってたΣ(T□T)
思ったより時間がかかった~~静岡、広いっすよぉ~~!!びっくり!!

で、腹が減った親子はワッフルを喰らった。

9.jpg

ここのお店、何故かインターネットが無料でやり放題だった。
てかアミューズメントパークだよね?漫画喫茶ですか!?
漫画もちょこんとだけどあったのですよ・・・

そして、ふと見ると、1階、2階にゲーセンが。

どこここ!!!!アミューズメントパークですよね!?

ゲーセンなんかーーー!!ダメじゃんかーーー!!!!私に見せちゃ・・・ショック

クレーンのお菓子落とすゲームみたいのでお金使いまくって、後悔しまくった・・・泣き笑い
ホントバカだ私・・・ほえー

その後、少しばかりですが乗り物に乗ったよ。

10.jpg

パンダー目がハートけー君、これ系大好き。
でもはしゃぐことなく、何故か真顔でいつも乗ってます・・・
この時は一瞬叫んだので・・・珍しく雫

11.jpg

ディズニーにある、スプラッシュマウンテン(だっけ?)のものっすごいミニチュア版に乗った時・・・

20060325 (23).jpg

何故か隠れた。『隠れろっ!!』と何故か戦隊モードだったし・・・

その後、『○○ちゃん(私)、大丈夫かっ!!』と聞かれた。

う・・・うん・・・大丈夫・・・かな?

ひとまずここで思ったより長くなったのでその3へ続きます→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 10時28分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[子育て編] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

♪sweet diary♪ bluemamさん
子育てらくらく♪HAPP… 桜色物語さん
なんでも日記 なひもさん
BUTTERFLYのお買物ョ… ぷ〜8764さん
にょきら村 にょきらそんさん

コメント新着

ぷ~8764@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) 毎年誕生日に写真屋さんで撮ってるの?? …
moemoemoeka@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) お久しぶり~♪ いいねぇ~袴のケー君カッ…
naonao★@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) かっこいいね!やっぱり着物着ると雰囲気…
Ryはは@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) けー君決まってるぅ~!! そっかぁ~もう…
*ゆかっぺ*@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) おひさしぶりー^^ けーくんかっこいいよ…

© Rakuten Group, Inc.
X