089805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記(*・ω・*)

徒然日記(*・ω・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きみけし

きみけし

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月02日
XML
カテゴリ:子育て編
みなさーーーん!!こーんばーんわーーー!!!(番組とかの始まりの感じで)

ハイ。毎度毎度アホですみませんほえー
毎度お馴染み、アフォ之助左衛門、きみけしです・・・きらきら
*アフォのすけざえもんとお読み下さい・・・今ひらめいた(謎)

ところで!ネットフォトコン!!いよいよアップされましたねぇ~~目がハート
みんなの可愛いお子ちゃまと一緒に出場出来て嬉しいです☆
やっぱ送ってよかった~~(*´∇`*)

しかし・・・もうちょっとマシな写真送ればよかったぁあぁ・・・・・ショック
何か縮小されて顔潰れてまぶしい顔のおばちゃん系になっちゃって・・・
早く終わって欲しいです・・・泣き笑いぐはっほえー

さてさて、今日は友達と遊んで来たんだよ~~ん♪

けー君は大好きなお友達がいるんですよ~~きらきら
男の子なんだけどね。でさ、ホントに嬉しそうだったのよ。
恋しちゃった!?位の勢いで。どれ位かと言うと・・・

4.jpg

こんな感じ。

もうさぁ、私と手をつなぐの拒否なんだよね・・・失恋
久しぶりに会った時は嬉しくて変な動きしてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしちゃってたし・・・ぷー雫

怪しいから。

あ、この写真を見てお分かりのように、今日はBOOコーデじゃないんだ~失恋
トップスはムチャチャ、ボトムはFOだよ~~目がハートブーツのみ、BOOだよん。
ホントはCAPもBOOの鈴付きかぶせてたんだけど、拒否られて・・・ふつー・・・。

カラオケに行った時はそこのキャラ?と撮ってみました(笑)

5.jpg

何かポーズが女の子みたいだよね・・・ほえー

6.jpg

喰ってるし。

ちなみに、この時『科学戦隊ダイナマン』という、私が子供時代の歌を歌ってました・・・下向き矢印

今日は早めに解散したので、帰りにセレクトに行っちゃった~~!!
ロバタンク、入ったかなぁ?と思って・・・下向き矢印
入荷してました目がハートが、予約入れたつもりだったんだけど、入ってなかった・・・ショック
連絡がないな~~と思ってたんだけど、そら連絡来るわきゃねぇなどくろ

焦ったけど、希望してた110あったから、回収してきたよ~~!!

本日の回収品↓
3.jpg

ソックス!!欲しかったのよ・・・ホントはスパッツが良かったけど、なくて。
でもソックスもかわいいし!!ゲット!!

パンツ2本はFOだよ~~!!BOOとも合いそうかな?と思って、保育園用にきらきら
2本で3000円位だから、BOOじゃありえないよね雫

ここのセレクトと同系列で、取ってるブランドが違うお店がすぐ近くにあるんだけど、
そっちでは前からずーーーっと気になってたBLOCを回収~~♪

1.jpg

カメラ付きTシャツ~~♪

2.jpg

裏はこんな感じ。

最近カメラに目覚めたけー君はコレ見た瞬間『コレ買う!』と意欲的でした・・・ショック
ホントはブルーをけー君に着せたかったのに、けー君は断固オレンジを主張!!
ブルーがどうしても欲しかった母は仕方なく!?しぶしぶ!?自分用を買った(* ̄m ̄)

でもね・・・Tシャツ、めちゃ安かったんだって!!子供用、3千円位だったの!!
もっと高いと思ってたから・・・だからママ用も思ったより安くて、ついつい買ってしまったのでしたどくろ

いつもついついがいくらなんだよ!?っていう勢いのきみけしです。

でね、そこのセレクトで、何となんと!!!
そよかぜsoyosoyoさんに声をかけてもらったのです!!

ニックネームが今は変わったのですが、前はmandmさんで、ずーっと『マンダム』さんだと思ってて、
『エムアンドエムっていう』て教えてくれたのに、バカな私は?????えっ??って・・・
失礼きわまりなさすぎでした・・・ホントバカだーー!!誰か助けてーーー!!!((((((ノ゜□゜)ノ


娘ちゃん、キッズオンに載ってるんだけど、バックアレイのお店で見かけてて、
で、あれあれ??あの娘ちゃんって!??て思ってて・・・
そしたら何とその娘ちゃんのママで!!おいらびっくりでしたよぉ~~うっしっし

すっごい優しそうなママさんで、きみけしとは正反対でしたショック
娘ちゃんと感じが似てて、かわいらしいママさんでしたよぉ~~!!!マジで!!

その後、ゲーセンで遊びまくって食事して帰りました。

写真はまた明日にでもアップするねぇ~~うっしっし

あと、今日は帰って来てからけー君の髪を少々散髪しました。
その写真もまた明日アップしま~~っす!!良かったら見てやって☆
ちなみに、うちはいつも私がカット担当ですショック

*********************************************************

さてさて、再び。
タイトルにあるお知らせなんですが、何と!!!

カウプレやっちゃいま~~~~っす!!!目がハート目がハート

面白いゴロが良くてさぁ・・・思いついたのが、

10194 ← イマイクヨ

漫才コンビのいく代姉さんです。でももうすぐ20000近いじゃん。
誰か良かったら、使ってやって、イマイクヨ(;´▽`A``

で、もう一個考えたのが、

29184 ← ニクイヤヨ

別に肉嫌いじゃないしなぁ~~~しかも、めちゃ今からじゃ遠い!!

で、考えた結果、

20204 ← ニマニマヨ

・・・とりあえず、満面の笑みってことで・・・

って全然意味わかんねぇ!!Σ(≡д≡)ガーン

カウプレの商品は本当にどうしようかめっちゃ考えたんだけど、
これからビニールの買い物袋がなくなって、必要だと有料になるとか、
エコBAGが必要になるなんて話を聞いたので、BOOじゃないけどコレにしよかなと。

img10001949886.gif

ラフチーのエコBAG~~~♪

ってたいしたもんでもなくてごめりんこ涙ぽろり

グリーンとピンクはどっちにしようかな??と考え中ですが、
多分私が緑好きなので、グリーンの方になるかなぁ~~
ピンクがいい!?どっちがいい!?って聞いてどうする!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

とまぁ、そんな感じでございますので、20204を踏んで頂いた方!!
上のBAGプレゼントさせて頂きたいと思いますので、ご連絡よろしくです<(_ _)>
申し訳ないですが、リンク頂いてる方のみ限定で雫

もし、逃してしまった場合はまた新しい数字を考えま~~~す!!

前後賞も考えちゃってるようっしっし

よろしかったらご参加下さいませませ・・・目がハート

ではでは、今日はここまでっ!!今日も長いことお付き合いありがと~~!!

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃなさ~~い!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 00時23分35秒
コメント(50) | コメントを書く
[子育て編] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

♪sweet diary♪ bluemamさん
子育てらくらく♪HAPP… 桜色物語さん
なんでも日記 なひもさん
BUTTERFLYのお買物ョ… ぷ〜8764さん
にょきら村 にょきらそんさん

コメント新着

ぷ~8764@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) 毎年誕生日に写真屋さんで撮ってるの?? …
moemoemoeka@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) お久しぶり~♪ いいねぇ~袴のケー君カッ…
naonao★@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) かっこいいね!やっぱり着物着ると雰囲気…
Ryはは@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) けー君決まってるぅ~!! そっかぁ~もう…
*ゆかっぺ*@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) おひさしぶりー^^ けーくんかっこいいよ…

© Rakuten Group, Inc.
X