089806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記(*・ω・*)

徒然日記(*・ω・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きみけし

きみけし

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようござりんごりんご

ホントは昨日更新するつもりが途中で挫折して死んだおきみですどくろ

バイト終わって帰ってドット疲れが押し寄せてる中、

メール開いたらバカ男からメールが・・・・・・・・・・。

送ってくんなって言ったのに・・・・・・・・・・・・・。

前回送ってきたメールは読まずに削除したのですが、今回のは

仕方なく今朝開いてやったら、まーーーーーそらまーーーーーバカッぷり炸裂でしたどくろ

メールの内容

・養育費払える時に払うからけー君の為に貯金してくれ

・メールはもう送らない

・養育費は私が結婚するまで

・こっちはアレルギー体質の家族はおらんかったから



せっかく疲れが取れかけてたのに一気にどかっと来たわ(爆

今更?何言ってんの?みたいなね。特に4つ目。

もうほかっといたけどね(笑)

ちょっと聞いて欲しかったので、朝からすいません・・・・・・泣き笑い



さて!!!

話は変わって昨日の出来事~~OK

昨日はバイト行くまでダラダラ~っと過ごす予定でござんしたが、

なにやら近所の魚市場でお祭り!?もどき??イベント!?

なんていったらいいのかよくわからんけどあったので行ってきたようっしっし

何でもけー君の大好きなオヤジが役員で出向してたしね。

自転車で5分かそこらだし、ちりりり~~ん自転車と行ってきやした。

けー君はずーっと『浜松行く?』って勘違いしてて、

面白いから『そうだよ~浜松まで自転車で行くだよ~』なんて

純粋な子供を真剣に騙す母親になってましたあっかんべー


出発時のけー君。

1.jpg

今日パンツはけー君が選んだよ~CAPはこれがいいって好んでかぶった!!

でも・・・

到着後。いなーいいなーーーーい・・・

2.jpg

はーどげいでーーーす!!!やっている図。

サンバイザーに変身(爆

3.jpg

何かの踊りをやっている集団を見て拍手してます・・・

グーだけど・・・わざと。彼なりの拍手だそうです失恋

4.jpg

金魚すくいの図。

ま~ここですごかったわ、彼。

多分初めてだったと思うのだけど(←痴呆)、まず最初にやったこと

『腕まくり』

気合十分!!しかーし!!その後・・・すぐに紙の部分を損傷ショック

新しいのと取り替えてもらっちゃいました・・・・・・・泣き笑い

更にその後。とにかくやりだしたはいいんだけど、1匹も取れず。

係りのおっちゃんらは2匹おわんなりで取ってくれたんだけど、

よしきた!と思ったのかうちのアホけー君はおわんですくい始めた・・・・爆弾

ダメダメ~!!と言っても超真剣!!腕も落ちてきたらまたまくって

誰にも止められない状態。係りのおっちゃんら大うけ失恋

既に紙に亀裂が入ってるようなのをもう1本くれて、けー君大格闘きらきら

でも無理・・・お金払おうとしたら、いいやいいや~つって返されて・・・

また更に2匹くれちゃいましたショック

もう本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした・・・・・泣き笑い

おわんを断固離さなかったけー君。おっちゃんら、マジうけ。

隣のヨーヨー釣りに移動させようとしたらここでも事件が(≡д≡) ガーン

5.jpg

一生懸命頑張ったんだけど、取れたのに戻したりしてんのーー!!アホかー!!ショック

たまたまかかった色が気に入らなかったのか知らんけど・・・失恋

で、相当楽しかったのか悔しかったのか、糸が切れちゃって、

一個くれるって言うのにまた糸をかっぱらってきたのー!!アフォーーーー!!

すいませんとか言いつつ、お金を払い・・・頑張ったのだけどまた取れず・・・

1回100円、本当なら2個もらえるはずが、1個だけ・・・・おバカ・・・ほえー

おわんはやる時にポイッてやっと離したんだけど、ヨーヨー釣りが終わったら

また金魚のところに戻っておわんですくい出したの!!!ぷー

で、またおっちゃんら大うけ泣き笑い

でも最後は突然気が変わったのか、いきなりオヤジ方向に猛ダッシュし始めたので、

おわんを返してペコペコ謝ってけー君を追っかけ隊と化しました。

早速オヤジのところへ行き、ヨーヨーの遊び方を教えると・・・・

6.jpg

こんな感じ(* ̄m ̄)プッ

もう祭りもたけなわだったので、その後帰ることにしました。

帰り際、ももジュースが欲しい!とダダコネスタートしちゃったんで、

仕方なく買ってあげたら、家に帰って一口飲んだ後に・・・

7.jpg

ももダンス開始ほえー

ずーっと『もーもっ♪もーもっ♪』って言いながら

家の中を3週位してました・・・・・・(--;ちょっとフォー!!みたい!?

その後、その祭りでもらった貯金箱の袋と大格闘!!

9.jpg

でも開けられない・・・・・失恋

したら突然バタッと倒れだし、Σ(^∇^;)えええええ~と思っていたら、

8.jpg

『負けるもんか~~ちっくしょ~~~』

とか言いながら、立ち上がって再び格闘。

こんなことを大体5回位やっても結局あけられず。

残念!!!


そんな中、貞子が撮れました。

10.jpg


はい。じゃあ今日はココまで!!

本当は初仕事編を書くつもりだったけど、これからリュウケンドー行って来るのできらきら

楽しみにしているけー君をよそに、え~めんどくさーいと文句を言いつつ

内心は結構楽しみにしているアフォ母でした・・・・・どくろ

ではまた夜に更新頑張りまーっすお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 09時23分03秒
コメント(11) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

♪sweet diary♪ bluemamさん
子育てらくらく♪HAPP… 桜色物語さん
なんでも日記 なひもさん
BUTTERFLYのお買物ョ… ぷ〜8764さん
にょきら村 にょきらそんさん

コメント新着

ぷ~8764@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) 毎年誕生日に写真屋さんで撮ってるの?? …
moemoemoeka@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) お久しぶり~♪ いいねぇ~袴のケー君カッ…
naonao★@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) かっこいいね!やっぱり着物着ると雰囲気…
Ryはは@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) けー君決まってるぅ~!! そっかぁ~もう…
*ゆかっぺ*@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) おひさしぶりー^^ けーくんかっこいいよ…

© Rakuten Group, Inc.
X