040746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多分それキミドリのカケラ

多分それキミドリのカケラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なっかG

なっかG

カレンダー

フリーページ

2007年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけまして


おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はとりあえず働き出して、いろいろなことが今までとガラッと変わって、
まあいいこともあかんこともありました。

でも何にしても、いろんな人のお世話になりながら、毎日過ごしてきて、
それで今もちゃんと生きれてて、それは本当に幸せなことで、ホンマに皆様に感謝なわけです。

今年もそんな風にいけたらいいな、と思いつつ、
自分も同じくらい他の人の幸せを手助け出来るような、
そんな1年やったらいいなぁ、とか今ふと思いました。

あと旅も音楽も、何か新しいことも、去年全然やったんで、
今年はもっと積極的にやっていこうと思ってます。

その前に、今年はもうちょっと更新するのを頑張ります(笑
ツーレポとかも書かなねー。



とりあえず皆さん今年もよろしくです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 03時38分04秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.