017496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思い込みスピリチュアルのすすめ♪

思い込みスピリチュアルのすすめ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.13
XML
カテゴリ:ハムスター
​昨日夜辺りから急に涼しくなってきたので
ハムスターのたまちゃんのケージを
一階避暑地(玄関)から
二階リビングに戻しました。

たまちゃんはとても寒がりです。
そのため、暑さには今まで飼っていたどのハムよりも強いです。
30度程度の暑さだと
平気で綿の中で眠っています。

3代前に飼っていたひよりんなんて
25度以上になればもうひっくり返って暑そうにしていたのに。


たまちゃんは何となく私の言葉が解っているようです。

信頼しているヒーラーさんに
何度か聞いてもらったことがあります。
すると、
私の話し方や呼吸、気などから
何を言っているのか大体聞き取れているようでした。

確かに行動とか見ていても
分かってやってるなってことが度々あって。

動物って実は私たちの言葉(というか言いたいこと)を
ちゃんと読み取っているのではないかと感じます。
よく犬や猫を飼っておられる方が
ペットが喜んでいたり怒っていたりするのが分かるのは
そういうことなんだと思います。

ハムもちっちゃいだけで、同じ。

私はいつものように勝手に話しかけ、
勝手に妄想しながら会話をしているけれど
それなりに成り立っている感じがしています。

そして、
たまちゃんとの時間を過ごすたびに
動物って私たち人間と何も変わらないんだなって
思わずにいられません。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食器洗い洗剤 ボトル 300ml シャボン玉石けん EM 食器洗い 液体せっけん 台所用
価格:346円(税込、送料別) (2019/9/13時点)

楽天で購入



上矢印EMシリーズを使っていると、排水口が詰まりません。EMのおかげなのかな。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.13 22:50:29
コメント(0) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.