004631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

詞の欠片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.24
XML
カテゴリ:普通
えー、初めまして阿です。
やっとブログを開設できましたー。(イエーイ
楽天でブログは初めてなんで、どうぞよろしく。
結構気まぐれなオレですが、気の合う人、いたら友達になってください。(笑

あ、自己紹介。
阿 恭一です。ちなみに阿は、「イノウエ」って読みます。
阿でも恭一でも呼び方は何でも良かったりする。
本とか好き。暗い話とかグロテスクとか。
恋愛モノはあんまり読まない。というか、最初に展開が読めちゃうようなのは読まない。
まあ、そんな感じ。

えーっと、ぐだぐだですみませんー!
慣れてないんで。
絡んでくれる人大募集中。

ただいま物凄く眠いイノウエでしたー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.24 19:05:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.