【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペタジーニ、ホームラン。でせっかく、逆転したのに、7回においつかれちゃったよ。元木のエラーは大きいよね。鈴木君の、横とびキャッチ、すごかった。ほんとこれぞプロ。だね。みんなで、鈴木のような、ファインプレーをやってほしいよ。今日のナイターは、MIJナイター。smapのMIJナイターらしいが、中居君の、解説は、よかった。7回裏は、高橋(由)、清原連続ヒット。これにペタジーニが続くことができれば・・・でも・・・斉藤の勝ち越しヒットで何とか1点取ることができた。これからだよ。トラもまだまだ、負ける気配がしないからね。今日負けちゃうと、自力Vが、消滅なんだよね。でも、まだまだ、半分も終わってないから、これから、これから。9回にドラマがあった。表、多村が逆転ホームラン。あー前田打たれちゃった。とちょっとがっくり。裏に、奇跡が。二岡、2ベースヒット。由伸もヒットで
1.3塁。続く清原。待ってました。ドームは最高潮の熱気。全国のGIANTSファンが、サヨナラを確信したことでしょう。しかし、無念。デットボール。なんでーまた当てたのね。デリー、しっかり投げろよ。せっかく、打つ気満々だったのに。まぁノーアウト満塁。とそこに、代打、後藤。何とか打ての願いに載せて、タイムリーヒットで同点。もう、こうなったらサヨナラしかない。次はだれ?そこに、代打、原俊介。ちょっと、役不足?ってかんじもあったが、こうなったら、一発打てと思うまもなく、当たった?本人もびっくりのサヨナラデットボール。ちょっと、あれって感じだったけど、まぁ、勝ちには違いない。トラが勝っていたので、どうしても、今日は負けるわけには行かなかった。でも、もう少し、盛り上がる、勝ちでもよかったのに。明日は、もっと楽に勝てるように・・・頼むよ。でも河原、まだまだかね。?
ちょっと、リードしているときのリリーフには、厳しいかな。本人も、今日の反省を、明日の糧にしてがんばれ、河原。そしてGIANTSナイン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月25日 22時01分08秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャビット83

ジャビット83

お気に入りブログ

はえこ HOUSE はえこさん
読売ジャイアンツ・… 燃える巨人さん

コメント新着

 はえこ@ Re:三連敗・・・・・・(03/31) 残業代・・・ないよりはいいでしょ。 ま…
 はえこ@ Re:どうしよう(03/14) タイトル・・・どうしようじゃないじゃん…
 ゆうけいママ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) 決意したのですね。。 私も最近 簿記…
 はえこ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) おぉ~!!!ついに決心したのね!
 はえこ@ Re:p検定、勉強中(02/25) へぇ、ジャビットさんもP検受けるの? …

© Rakuten Group, Inc.