041658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                ・・・・てづくり・・・ものづくり・すき♪

・・・・てづくり・・・ものづくり・すき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimi777311

kimi777311

Calendar

Favorite Blog

こんなんばっか・・… へるきゃっとさん

シックハウス・カウ… M.asakaさん
◆◇◆色(いろ)・彩(… ★kyon★さん
日々是好猫*猫 るか4913さん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

Comments

まりえ5182@ Re:治良の帰り・・・。(10/16) 香港家庭料理、腕あがりましたか? 見…
kimi777311@ arigatou まりえさん、Bernetさん、EYASUKOさん あ…
EYASUKO@ きゃぁ!kimiちゃん、お久しぶり! って、前回も書いたような---。(笑) ど…
Burnet@ こんばんわ☆ 私も同様 すっかりご無沙汰です。 眼が…
まりえ5182@ Re:おはようございます(10/10) お久しぶりです~ そうです、そうです…

Freepage List

Headline News

2011.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わぁ~目 なんだか気を引く雲をパチリカメラ撮ってみました
IMGP0215.jpg

ご無沙汰していますなかなかテンションを上向き矢印どころか右矢印することも出来ずに家の中大好き、ぐーたらに時間を無駄に過ごしてきたように思います。
色々書きたい事もあったりしたものの忙しい(家以外)あいだに何を書きたいかも忘れほえー 愚痴なら日々入れ替わり立ち代り沢山あるけどそれ書きすぎてもね~と思ってたらなんと会社の人にこのブログ書いてる?と言われ(アメプロにちょっと逃避)ショック
本音も書くに書けないタテマエ ダケ ノ ブログ ワタス ニハ ムリ と読み逃げ、楽チンな殻(マイ縄張り=家)にこもっていました。

コレでは イカンので日々の事を忘れる前に少しづつ書いていきますね犬これからも新たによろしくです

今とっても大変な時 少しでも元気な人がもっと元気出して頑張らんでどうすると!!
とってもとっても自分に甘い私、まずは自分から変わらないとね!

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申しあげます。
この悲惨な事実を胸に刻み沢山の気づきをいかして前向きにいきたいとおもいます。


みんなの心が集まり沢山の力になりますように!

IMGP0171.jpg

いろいろな所で募金をしています。信用できる所をお選び下さいね
私は郵便局でしてきました、それは確実に届けていただけると思いますから。
だって、世の中には募金集めをしている学生さんを殴り義捐金を奪ったり・・・涙ぽろり、募金を自分の私服を肥やす為にしたり・・・・しょんぼり
罰当たりの人もいるからです。
善意の気持ちが善意の行いに使われますように!

みなさんにお願いがあります。災害にあったのは動物も同じです。
楽天のショップさん クーババールさんで■(財)日本動物愛護協会・日本赤十字社、2団体への義援金送付が楽天ポイント&カードでできますhttp://item.rakuten.co.jp/queue-bavarde/0002/#0002  よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.20 20:44:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X