375298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明石市 ベビーサークル「ふれあいたっち」|親子向け出張フォト Photo*asuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kokko20200505

kokko20200505

Calendar

Category

Favorite Blog

ママとハグハグ♪ベビ… daiママ0905さん
Little Bambi LittleBambiさん
物欲のブログ わらし嬢さん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
世の中観察日記 麗恋+彩さん

Comments

Freepage List

Headline News

Jul 21, 2020
XML
カテゴリ:photo*asuka



明石でフォトグラファーとして活動しておりますasukaです♪

先日、お宮参り同行撮影をさせて頂きました♪

神社さんに入るところ、

ご祈祷を待つ間、

ご祈祷中、

ご祈祷後境内で。

家族でも、ごきょうだいでも(´▽`*)

たくさん撮らせていただき、私も幸せでした~



ご祈祷迄良く寝て、目が覚めたらおめめが可愛かったです✨



ご家族の皆様、お宮参りおめでとうございます。

これからも元気に、笑顔が続く毎日になりますように♪

またお会いできるのを心より楽しみにしております!



***


Photo*asukaでは

*誕生日撮影 *お友達同士の公園遊び

*お宮参り *離乳食photo *ニューボーンフォト

*マタニティフォト *小規模な結婚式の撮影 

*日常の様子 *お子さん向けのサークル 

*学校のクラブ活動の様子 *卒入学記念写真 

*成人式の前撮り *その他・・・など

出張で撮影させて頂いております。

そしてフォトレッスンも!初心者の方ぜひ★

出張撮影・レッスンの詳細はHP↓まで♪

http://photoasuka2015.web.fc2.com/


↓公式アカウント作りました♪
撮影会最新情報もここから😊
友だち追加









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2020 04:06:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.