200476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那の実家とわたしの実家にそれぞれ2泊3日づつしてきました♪

最初は、わたしの実家に帰ったのですが、
親戚がたくさん帰っていて、娘はパニックからか、大泣き。
一日遅れて合流した旦那の事も分からないのか、旦那の顔を見ても泣いてしまうしまつ、、、

おうちでは、眠い時とお腹が空いた時以外は、お母さんよりもお父さん好きな娘なのに!!

旦那はかなりショックを受けてしまいました。
泣いてるけど、お父さん好きな娘の事だし、抱っこしたら、泣き止むかな?
なんて思いから、旦那が抱き上げると、
「うぎゃ~!!」(なにすんじゃぁ~!!)
と、わたしに手を伸ばす娘。

こんな事って初めてなので、びっくりです。

次の日にはお父さんが分かるようになったのか、ご機嫌でお父さんと遊んでいました(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月05日 00時46分03秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
Nagoyan Ca… キミドリ0401さん
いるかのおうち いるか5154さん
羊のしっぽ sheep−tailさん
にここのここに にこにんさん

プロフィール

すず@育児中

すず@育児中


© Rakuten Group, Inc.
X