200477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いです!!
いつも実家に帰った時に、美容院に行っていたので、住んでる近くで知ってる美容院が無かった為、中途半端な長さで耐えてましたが、コノ暑さで我慢出来なくなりました(>_<)

旦那さんに娘を任せて美容院に行ってきました♪

予約した時間が近づいてきても寝てる娘、、、
1日半、ウンチが出てないから、昼寝の後にウンチしそうだし、トイレに連れて行きたいなぁ、、、
でも仕方ないや、、、

替えのオムツとおしりふきを、寝ている娘の近くに置き、麦茶と(愚図った時用にと)お菓子をテーブルに用意して、旦那に置いておくからと細かすぎるコトを言って出掛けました。
言わなくても置いておけば分かるのだろうけど、ついつい、、、
うっとおしかっただろうな、、、(反省)

髪を短くして、さっぱりして帰ると、娘はお父さんの側でご機嫌でした。

オシッコもウンチも出なかったけど、トイレにも連れて行ってくれたみたいです♪
シャツも着替えさせてくれてたし♪

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 23時40分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
Nagoyan Ca… キミドリ0401さん
いるかのおうち いるか5154さん
羊のしっぽ sheep−tailさん
にここのここに にこにんさん

プロフィール

すず@育児中

すず@育児中


© Rakuten Group, Inc.
X