200485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月21日
XML
カテゴリ:生活
前回の風邪を旦那はずっと引きずっていて、娘は夜だけ咳込んでいました。

完全復活していたのは私一人、、、

それなのに、またまたわたしも咳が出だし、鼻水まで、、、

そうすると娘まで、鼻水が、、、(☆o☆)

GWまでに家族全員復活出来ればいいんですが^-^;


基本積木セット基本積木セット

↑我が家の積み木はコレ

まだまだ積み上げ続けるって事は絶対ないです。
だいたい、座っている娘の目の高さまでは精一杯で、すぐに崩します。

この積み木一番長いので16cmの積み木が4本あります。
そのうちの2本を縦に置き、その上に立方体を2個積み上げていました。
そうしたら4つの積み木で一気に20cmの高さに積みあがりました♪

今までは、とりあえず積み上げるって感じでしたが、今日は角を揃えるように積み上げだしたり、娘との積み木遊びがまた楽しくなってきました♪


白木の積み木もネフの積み木もいいのですが、次に欲しいと思っているのが、

ニキーチン模様づくり小ニキーチン模様づくり小
↑コレ!!

模様づくり・カード模様づくり・カード

そして↑コレとともに遊びたいのです♪


パズル系もそろそろ楽しめるかなぁ~って思うので、最近とっても欲しいです!!
でも積み木を購入したばかりなので、自作パズルを作ってみました。

といっても、正方形の厚紙にキティちゃんの絵を貼り付け、三角になるように半分に切っただけです。
これだけだと、娘も簡単に並べます。
それなら、と、更に半分に、、、


終了~ほえー


娘には難しかったようです。。。


パズル遊びでは、
さんかくたんぐらむさんかくたんぐらむ
↑これも気になります!!


欲しい物は、どんどん増えていってしまいます。。。ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月21日 23時19分54秒
コメント(18) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
Nagoyan Ca… キミドリ0401さん
いるかのおうち いるか5154さん
羊のしっぽ sheep−tailさん
にここのここに にこにんさん

プロフィール

すず@育児中

すず@育児中


© Rakuten Group, Inc.
X