200477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ず~っと気になっていた、☆クライ・ムキ-ソーイングクリップ!!

楽天でも取り扱うようになっていました!!

以前、探しても無かったので、文房具屋さんで
クリップ
↑コレを購入♪
画像で見た☆クライ・ムキ-ソーイングクリップとそっくりだし、4個入りで200円しなかったので、安い?とか思って使ってたのですが、、、、

クライ・ムキ-ソーイングクリップ
↑コチラ本物の☆クライ・ムキ-ソーイングクリップ

似てますよね?

でもでも。。。。



比較してみると、、、




比較

↑サイズ違いすぎ!!

小さい方が本物(?)です。
まだ使ってませんが、挟む力も強くて、使いやすそう!!

確かに、文房具屋さんで購入したなんちゃっての方は、待ち針代わりにしては大きくて邪魔に感じる事があった、、、^-^;

本物の☆クライ・ムキ-ソーイングクリップだと、待ち針不要になるかしら♪


わたし、ゴムを縫い付ける時って待ち針使うのですが、ゴム押さえを使った方が楽なのかしら、、、??

まだまだ未知のロック生活でございます。泣き笑い

ジューキ2・3・4・5本糸+カバーステッチ付ロックミシンMO345DC型





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 00時04分01秒
コメント(5) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
Nagoyan Ca… キミドリ0401さん
いるかのおうち いるか5154さん
羊のしっぽ sheep−tailさん
にここのここに にこにんさん

プロフィール

すず@育児中

すず@育児中


© Rakuten Group, Inc.
X