200473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月24日
XML
カテゴリ:育児
娘の高熱も下がって来て、食欲も出てきましたスマイル

熱が下がって2日後、月曜日に小児科に行って、インフルエンザ完治の診断もらったら、やっと保育園復帰です♪

近所で家の解体してて、トラックのバック音(ピーピーって)がするたびに、保育園バスが来たと言って、保育園に行こうよぉとせがむ娘、、、

治りかけの今「保育園行く~」や「公園!」の娘の訴えを聞くわけにも行かず、気をそらしつついるのは、けっこう疲れますほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 09時20分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
Nagoyan Ca… キミドリ0401さん
いるかのおうち いるか5154さん
羊のしっぽ sheep−tailさん
にここのここに にこにんさん

プロフィール

すず@育児中

すず@育児中


© Rakuten Group, Inc.
X