223341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My loving

2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月7日、保健所から保護した元ちゃんは、下痢と嘔吐物にまみれ、ヘドロのような匂いをかもし出し、今にも消え入りそうな命でした。

gen1.jpg

食べる力もなく、下痢も治まることがなく、体重は1キロが900グラムに落ち、11日間点滴や注射に通いました。

その間に生死をさまよったことも何度かあり、少し良くなっては喜び、悪くなってはハラハラし・・・私達家族も気の抜けない日々で・・・。

そうして下痢が治まり始め、流動食にせよ食べるようになった時の嬉しかったこと!

ようよう回復の兆しが見え始めた時は、元ちゃんの運の強さを感じました。

次に、寝たきりだった為に足腰が弱って歩けなかったのですが、その第一歩として歩いた時もすごく嬉しかったな!

そそ、元気になってくると、こんなお茶目な格好で寝ていたしね(^o^)
gen4.jpg

今では走って、飛んで、スキップしてまで成長し、元気になってくれた元ちゃん。
下の写真は昨日から今日の元ちゃんで、我が家で過ごした最後となりました。

赤ちゃん顔から、少しやんちゃなお兄ちゃん顔に変わったのがわかるかしら。
人間に例えると、ただ今5~6歳の少年です。

約1ヶ月前の元ちゃん↓
gen.jpg

昨夜の元ちゃん↓
gen3.jpg

gen4.jpg

gen5.jpg

gen1.jpg

gen2.jpg

gen.jpg

gen6.jpg


今日は新しい家族であるお父さんとお母さんがお迎えに来られました。

gen9.jpg

元ちゃんに持たせた荷物です。ベッドにフリースに・・・

gen8.jpg

元気になってから使っていたベッド

gen11.jpg

ご寄付で頂いたものですが実は底に穴が・・・
我が家の誰かのイタズラで、捨てるのがもったいなくて持たせました(^_^;)

bed.jpg

あとは今まで食べてたフードに、トイレシートに、皮膚の薬に、鑑札札にワクチン証明書。

元ちゃん、うんと幸せにしてもらってね。
みんなが元ちゃんの幸せを願ってるからね。


元ちゃんに関しましては候補者が何組も有り、ほんとにありがたいことでした。
また、多くの皆様にご心配していただいたことも感謝でいっぱいです。
ほんとにほんとにありがとうございました。

行っちゃうとやっぱり寂しいですね、グスン、うぇ~~~ん(>_<)

「バイバイ、元ちゃん!幸せになるんだよ~っ!」
元ちゃんの体重、今日は2.8キロでした。




でも、そうです!
まだまだお家を見つけられずにいる子がいます。
どうか他の子達も幸せになれるよう、宜しくお願いいたします。

dog.jpg

詳しくはこちら








最終更新日  2007.03.21 16:12:29
コメント(16) | コメントを書く

PR

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.