256629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後の更新です。

毎日バタバタしている中、やっと年賀状を投函し、お餅つきが終わり、
仕事用のHPをリニューアルし、仕事が終わりました。

残るはお墓参りと氏神様へのお礼参りとお掃除。
ガンバリマス!

寒い中、外であそぼ~っだけど、お洋服着てると余計に動きにくいみたい(^_^;)
sakura.jpg

riku.jpg

一眼レフの練習、キロは何を見ているのかな♪
kiro1.jpg

まーちゃんが作ってくださったお花。
1.jpg

ほんとに丁寧で綺麗に作られています。
2.jpg

♪クリスマス♪ 大人ばかりの我が家、雰囲気だけでもね。
3.jpg

忙しいと誤魔化して、買ってきたものばかりを並べてみたり(^_^;)
娘とケーキはイブに食べるかクリスマスに食べるかで議論(笑)

4.jpg

でも、雰囲気はクリスマス、陸は意味わからず並ばされ・・・(*'-'*)
riku1.jpg

リッティ君のママに年越しそば用にと送っていただいた出雲そば。
既に今夜で完食しました(*'-'*)エヘヘ とっても美味しかったです。ご馳走様でした♪

soba.jpg

今、お仕事でコラボな作品を作っています。可愛いでしょ(*^^*)
hana.jpg

今年1年、私的にはあちこち体に異変を感じた年でした。
来年は、もっともっと体を労わって、お仕事に飛躍したいと思います。

だけど・・・ほんとに物忘れが多くて、自分で自分を笑っちゃうこともしばしば。

ある日の朝、コーヒーを飲もうとお湯を入れると、色が変わらない。
あれ、クリープが足らなかった?

いえ、入れてなかったんです。
つまり、コーヒー、砂糖、砂糖 を入れていたんです。
ほんと、おバカですよね(笑)

次に、洗濯をする時に、柔軟剤も一緒に専用口に入れておくのですが、
そこに、何と、ふつーの洗濯粉を入れているんですよ。

何を入れてるのよーと、自分で自分を呆れた時でした。アハハハ(^_^;)

こんなドジというか、おっちょこちょいと言うか、しょっちゅうです。

きっとまだまだひどくなるのかなぁ。

今日も片付け物をしていて、篠原涼子さんのCMにあるように、
これも捨てられない、あれも捨てられないってやつで、
結局掃除してるのか、思い出に浸ってるのか・・・(笑)

そうそう、今一番のお気に入りのCMはソフトバンクです。

お父さん犬、可愛いですよね。
「今日はそこまで!」とか、「まぁいいか」とか。

恋焦がれて待つ恋人の心情を懐かしく見ていました。
あぁ、ああいう時代、もう遥か彼方向こうよ(笑)

出きることなら、ああいう気持ち、もう一度持ってみたいものです。

と、後ろでお笑いを見て笑ってるパパさんを見て、

はぁ、それは不可能ねと悟りつつ・・・(笑)

でも、これが幸せなんですよね。

何もなくても家族皆が元気で仲良く暮らしてることが。
そして来年もそうありたいと思います。

また今後10年、お仕事に燃えて燃えて、小金持ちになって、
一生懸命に不幸な動物達のボランティアに励まれてる団体に寄付する。

私の一つの夢です。

私のやってるボランティアなんて、ほんとにほんとに小さなこと。
それも今後はままならないかもしれない。

だとしたら、せめて自分の出きることを出きるように、頑張ろうと思う。


そういうことで、ブログ更新もやっぱり月間になりそうですが、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

私は元旦に日帰りだけど、義父母達と一緒にカニツアーに行って来ま~す♪
日本海、大雪で嵐の予想・・・
ワンコ達はお留守番なので、何が何でも無事に帰ってこなくちゃね。

お正月、ちょっとお天気が大変っぽいですが、どうか怪我や事故に気をつけて良いお年をお過ごしください。

どうもありがとうございました(^o^)丿



追伸1
ふーちゃんへ。お誕生日おめでとう\(^o^)/ 元気でいてね~♪

cake.jpg

追伸2
幼馴染の人力ちゃん手作りのサイドカー。
人間は乗れず犬用だって、すごい!
とにかく昔から器用なんだけど、それで奥さん孝行してるのか~って
問いたいわ(笑)

jinriki.jpg

では、またね! お元気で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 00:26:27
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.