000254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみたまごの絵本紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きみたまご絵本

きみたまご絵本

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.08
XML
カテゴリ:今月の絵本紹介


秋といえば…美味しいものがいっ〜ぱい!
食欲の秋ですよね☺

絵本の世界も美味しいものが満載〜🧡
おすすめの⑩冊紹介するよー!

たいやきのちから

家族みんなで集まり、笑顔で食べるたい焼き🧡
ほっこり幸せ。


りんごばたけのアップルパイ

こんがり焼きたてのアップルパイがたまらなく美味しそう🧡


20ぴきのおいしいあき

秋の味覚盛りだくさん!
20ぴきで囲む食卓はご馳走満載。幸せいっぱい。


やきいもたいかい


ばばばあちゃんたちはやきいもだけじゃなく、いろんな物を焼き出したよ。


ひみつのラーメンやさん

いいにおいに誘われて不思議な世界へ…。
てんちゃん、ラーメンたべられるかな…?


うまいもんずもう

食いしんぼうにはたまらない!
食べものたちの相撲大会。
ゆかいな決まり手が楽しい!


ひみつのカレーライス

カレーの種から芽がはえて…?
すっごくカレーが食べたくなっちゃう!


きょうはふっくらにくまんのひ

「いっしょに肉まんつくろうか?」
できたてほかほかの肉まんに幸せいっぱい!


おでんのおうさま

がんもに大根、ごぼうてん。
おでんの王様はいったい誰だ?


あきやさいのあきわっしょい

畑広場で秋まつり!にぎやかで活気あふれるおまつり。
言葉遊びも楽しめる。





①たいやきのちから

②りんごばたけのアップルパイ

③20ぴきのおいしいあき

④ばばばあちゃんのやきいもたいかい

⑤ひみつのラーメンやさん

⑥うまいもんずもう

⑦ひみつのカレーライス

⑧きょうはふっくらにくまんのひ

⑨おでんのおうさま

⑩あきやさいのあきわっしょい




以上⑩冊、ご紹介しました〜。
どれもこれも本当に美味しそう🧡
食べたくなること間違いなしの美味しいえほん!
要チェックです👆️

↓↓Instagram更新中↓↓
 きみたまごの絵本紹介 

↓↓おすすめ絵本↓↓
   楽天room    




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.08 22:13:13
コメント(0) | コメントを書く
[今月の絵本紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X