802346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみちゃんの「名言集」と「写真展」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










おはようございます。
皆様お元気ですか。
きみちゃんの「マイ・ラブ・デイズ」
長編朝ドラ日記の愛読されれば幸せです。


Good morning.
How are you, everyone?
Today too "My Love Day's".
Please read "the morning drama diary of a long piece"!


 


s-line01



【マイ・ラブ・デイズ】
「慈愛はマグネット(3)」
台湾上空写真
台湾上空写真


 一雄達の海外旅行は、東海ツーリストの台湾ツアー旅行であった。1ドル360円の固定相場から変動相場制になって、4年目の年1977年は、1ドル200円と円高であった。日本人の海外旅行が、目覚しく成りつつなったのである。
 20人定員グループとツーリスト添乗員1名の旅であった。
 「これから台湾に向かいますが、現地では、おもに二箇所の二日ずつのホテル宿泊になります。飲料水に注意です。必ず煮沸したお水か、熱処理した飲料水でお願いします。トイレは必ずホテル内でお願いします。その他、ウイルス等の感染病や成人病に注意してください。」と簡単な説明をして、JA日本航空機に乗ったのであった。
 午前10時10分発の羽田飛行場から飛び立って、約2時間弱の11時50分頃、台湾南飛行場に到着したのであった。 
 
~~~「我が人生にありがとう!」連載小説~~~


ブルー・点滅ライン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.27 07:56:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X