802134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみちゃんの「名言集」と「写真展」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










おはようございます。
皆様お元気ですか。
今日も明るくスタートしよー!


Good morning.
How are you, everyone?
Let's start brightly today also!



s-line01



【偉人・賢人は不幸・不運の家庭であった。】



  苦しい時もある。

  夜眠れぬこともあるだろう。

  どうしても壁がつき破れなくて、

  俺はダメな人間だと

  劣等感にさいなまれるかもしれない。

  私自身、その繰り返しだった。


  ~本田 宗一郎(本田技研工業創業者)~

★視点…誰もが大小の目標や目的を持っている。そして、日々を過ごしている。真剣に達成しようとすると、必ず困難な壁に直面します。諦(あきら)めずに試行錯誤の訓練することで、その壁(ハードル)をクリアーでき、目的や目標に近づけます。
 人間は欲深い性格を持っています。さらに大目標や大目的を目指します。人は壁を乗り越えるごとに、人格や生活が大きく成長するのです。
 「不幸(壁)・不運(壁)は人の分岐点」とも言えます。
 偉人・賢人は不幸・不運の家庭であった。
 


 
~~~ありがとう名言名句~~~


ブルー・点滅ライン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.19 05:35:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X