802033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみちゃんの「名言集」と「写真展」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










おはようございます。
皆様お元気ですか。
今日も明るくスタートしよー!


Good morning.
How are you, everyone?
Let's start brightly today also!



s-line01



【皆で作れる豊かな笑顔が幸せを運ぶ】



  暖かい微笑み…
  妻に夫に子供に、
  そして全ての人に微笑みかけなさい。
  微笑みは心に愛を育てます。


  ~マザー・テレサ(カトリック修道女)~


★視点…人間の顔で表情・表現出来ることは、非常に不思議であるし有難いことでもある。その中で最も幸せな表情は、豊かな笑顔である。豊かな笑顔が全てを包み込み、幸せを与えるからである。
 豊かな笑顔とは、「仏心(慈悲心)の笑顔」のことである。何があろうとも、何が起ころうとも笑顔で受け入れれば、自然と仏心(慈悲心・神心)に近づいて行きます。
 笑顔を送れば笑顔で戻り、幸せと与えれば幸せが来る。見えない山彦の如しである。
 

 
~~~ありがとう名言名句~~~


ブルー・点滅ライン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.15 05:49:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X