801882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみちゃんの「名言集」と「写真展」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。
皆様お元気ですか。
今日も明るくスタートしましょう!


Good morning.
How are you, everyone?
Let's start brightly today also!


s-line01




【愛より慈悲に転ずれば人尚良し】

人生は愛すること。
そして、愛されることの
喜びそのものです。
愛は「与えること」で、
一番良く表現されうるのです。


マザー・テレサ

─ マザー・テレサ ─
(カトリック修道女)


~~~ありがとう20世紀名言名句より~~~

【今日の誕生花】
クレマチス
クレマチス

~クレマチスの花の花言葉~

花言葉:精神的な美しさ /旅人の喜び /策略 /安全 /高潔 /たくらみ /美しい心 /許されぬ恋 /精神の美 /創意工夫

別 名:テッセン(鉄線)/カザグルマ(風車)/ツリガネテッセン(釣鐘鉄線)/クレマチス・テキセンシス

備 考:クレマチス属ともいう。園芸用語としては、このセンニンソウ属の蔓性多年草のうち、花が大きく観賞価値の高い品種の総称。修景用のつる植物として人気があり、「蔓性植物の女王」と呼ばれている。花弁をもたず、花弁のように変化した萼を持つ点が特徴で、原種は花も小さく、花色も限定される。日本産のものは、ボタンヅル、センニンソウ、ハンショウヅル、カザグルマ等がある。



ブルー・点滅ライン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.12 06:15:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X