Yoshieおばさんの 花・華・日記

楽天プロフィール


Hanahulaさん

フラとウクレレ、和布パッチワーク楽しんでるおばさん

フォローする

お気に入りブログ

(ラベンダー)画像あり New! マコ5447さん

こぼれダネから増え… New! きらら ♪さん

🌸ミニミニ・ブルーム… New! 桜紫OKEIさん

昨日の御嶽山 みこちゃんbbさん

みなさん ご無沙汰… ★Mon★さん

フリーページ

January 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ご本お求めの方クリックして探せます。





夕べメール見ましたら、お嫁ちゃんが
正月の我が家のアップルパイを食べ
発奮し、孫のPeiのため焼きました。
Peiの友達も大喜びでした!!


今の子供達は舌が肥えていますのに、
美味しいと喜んだとは、ぱりぱりのパイに
ほどよい甘さのアップルだったのでしょう。

m-pai

お嫁ちゃん高校の先生、その上年齢的に
使われるポジション、それなのに、朝食
など手抜きせず手作りする人なのです。


姑はいい加減な人です。みて育っています
息子は、ほどほどにと言ってるようです。
それなのにパイ作りにまで手をだして~~~


kumo

穏やかな冬日、出かけました折空を
見ましたら、飛行雲がくっきり、明日は
天気変るのでしょうか!





kurokkas1
キルト わがままな奥様 昨日のMasuko Sakumaアップしました










最終更新日  January 15, 2007 04:32:33 PM
コメント(3) | コメントを書く

PR

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.