【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Yoshieおばさんの花華(ぼやき)日記

プロフィール

Hanahula

Hanahula

お気に入りブログ

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

👑やっぱり尊い原点… New! 桜紫OKEIさん

こんにちは マコ5447さん

お茶目なちゃびの小… お茶目なちゃびさん
ドリーム リースみ… みこちゃんbbさん
rintojinの徒然なる… rintojinさん
ちっちゃい惑星 とことこ303さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
檸檬12 檸檬12さん
レンゲローズDiary レンゲローズさん

フリーページ

July 18, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先ほど、ご近所の奥様が、
送られてきたものですが!
一枝のホウズキ届けてくださいました。


画像よりとてもきれいです。


一昨日は盆のお帰り日、
送り火たくこともなく、
他からも頂いたお花と一緒に、
一年はあっけないと、
想いだけで終わりました。


前から苔があるところ、
モグラや、雑草でダメージ
うけ、思い切って取り払ったのです。


造園屋さんに又お願いしますと
申しましたら、今度の方苔は
難しいとしり込み!?


そこで私の頭にスイッチ入り!!大笑い
一坪分ぐらいテストで、
”マキゴケ”購入し、直播き、
一週間前の話です。そのご雨雨・・
無理かな?心配しながら、
見ています。
旨くいきましたらまた足す予定
取らぬ狸の皮算用!!


だめで元々、実はこの代金、
今政府で奨励しています”マイポ”
利用しました。昨夜友達と
電話した時その話になりましたが、
利用してないよし、
私は根っからのせこい人間と判明!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 18, 2022 01:39:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



【あす楽16時まで】 プレゼント 友人 引っ越し祝い 新築祝い おしゃれ 『 アート ユーカリ ブーケ & リース セット 』 造花 花束 玄関 ドア 北欧 かわいい フラワーリース ギフト アーティシャルフラワー 壁飾り 壁掛け インテリア 誕生日


© Rakuten Group, Inc.