【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Yoshieおばさんの 花・華・日記

プロフィール

Hanahula

Hanahula

お気に入りブログ

久し振りの映画 九… New! マコ5447さん

花色に惹かれてお迎… New! きらら ♪さん

🌞お暑うございます… New! 桜紫OKEIさん

お茶目なちゃびの小… お茶目なちゃびさん
ドリーム リースみ… みこちゃんbbさん
rintojinの徒然なる… rintojinさん
ちっちゃい惑星 とことこ303さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
檸檬12 檸檬12さん
レンゲローズDiary レンゲローズさん

フリーページ

August 1, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



​隣の百日紅​

夫の書斎、風通しのため
窓を開けましたら、お隣の庭真っ赤、
百日紅の花です。

季節だいぶ早いと思いますが、
我が家の木蓮類も、現在咲いています。
春咲くように綺麗じゃなく、
本人も嫌嫌咲いてる感じです。


久し振り雷と一緒に雨が降っています。
ほっとしています。
災害起こすほど降ったところも
あるとのこと、申し訳ないですが
この地方にとっては恵みの雨です。


喉がひりひりし、熱も37度あります。
困るのは熱がありますと、
タクシーにのれません。

仕方なくふらふら歩きで内科へ、
”風邪というほどじゃないけどなぁ”
それでは何でしょうか?
頭ひねっていました。正直すぎる先生!


健康体でしたら、寝てて熱の下がるのを
待つのですが、この夏越せる?
半分越したからなどと思う日々・・
やはり熱の出るのは気になります。

明日エアコン取り換えに
工事の人5人入ると言われています。
病人でも意地があります。


お薬頂き、水はしっかり飲むように、
注意受け帰りました。
帰りもふらふら、10分しない所ですが!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 1, 2023 01:57:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



【あす楽16時まで】 プレゼント 友人 引っ越し祝い 新築祝い おしゃれ 『 アート ユーカリ ブーケ & リース セット 』 造花 花束 玄関 ドア 北欧 かわいい フラワーリース ギフト アーティシャルフラワー 壁飾り 壁掛け インテリア 誕生日プレゼント 女友達 女性 20代 30代


↑感動する布巾"BLITZ" 





ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.