【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Yoshieおばさんの 花・華・日記

プロフィール

Hanahula

Hanahula

お気に入りブログ

久し振りの映画 九… New! マコ5447さん

花色に惹かれてお迎… New! きらら ♪さん

🌞お暑うございます… New! 桜紫OKEIさん

お茶目なちゃびの小… お茶目なちゃびさん
ドリーム リースみ… みこちゃんbbさん
rintojinの徒然なる… rintojinさん
ちっちゃい惑星 とことこ303さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
檸檬12 檸檬12さん
レンゲローズDiary レンゲローズさん

フリーページ

May 4, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






ジョセフィーヌと馬酔木

体調悪いといいながら、
雑草ぬいたり、終わった花がら
摘んだりしています。


今年はクレマチスの花付き悪く、
クレマチスの女王様
ジョセフィーヌも、
鉢の中5個位咲いてるだけ、
しもべの花は蕾も出てないです。


馬酔木も昨年大きく
切り込んでいますので、
少しだけ咲いて散っています。

今年はツツジ類は良く咲いて、
桜ツツジも咲いていますが、
この花、珍しいだけで
画像になりにくい花です。




Peiが珍しく顔見せました。
但し、大学時代の友達と、
テニスやる約束途中の顔見せです。

長いこと私の死後のこと、・・
いろんな話し、遅れそうになり、
Goでタクシー呼んで帰りました。
スマホの請求書見ましたら、
道が混んでいたようで、
思わね大金の請求でした!。(>_<)

でも元気な孫の顔は、
どんなにお金かかろうとも
嬉しいものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2024 03:44:06 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



【あす楽16時まで】 プレゼント 友人 引っ越し祝い 新築祝い おしゃれ 『 アート ユーカリ ブーケ & リース セット 』 造花 花束 玄関 ドア 北欧 かわいい フラワーリース ギフト アーティシャルフラワー 壁飾り 壁掛け インテリア 誕生日プレゼント 女友達 女性 20代 30代


↑感動する布巾"BLITZ" 





ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.