014607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimkim徒然なるまま記

kimkim徒然なるまま記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月27日
XML

3歳児の歯科検診でのこと。


「う~」が、口を開けるか開けないかという時


「お母さん、う~ちゃん指しゃぶりしてるでしょ。」

「昼間も指しゃぶってる??」


と、いきなり聞かれた。(指しゃぶりのし過ぎで少し出っ歯になってるの。やばっ!)


「あ、たまにしゃぶってます。」


と答えたら


「あ~!お母さん、あのねぇ!眠いときはしょうがないから、指しゃぶりを

やめなさいとはいわないけど。

昼間の指しゃぶりは、う~ちゃんが『ヒマ』してるってことなの!!



ヒマ以外の何ものでもないよ!お母さん!!!!」


って、怒られちゃった(汗)




は、はい。気をつけます・・・。




でもね。結構、一緒に踊ったり、歌ったり、公園行ったりと


毎日を過ごしてるんだけどなぁ・・・。


まだまだ??



もっと遊べってか???



はい、反省します。





でも虫歯はなかったよぉ。良かった!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 16時50分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育てママの独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X