014604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimkim徒然なるまま記

kimkim徒然なるまま記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月16日
XML



昨日

長男(小2)のお友達が我が家に遊びにきていました。





我が家は狭いので、子供達が遊んでる場所から

すぐ続いている部屋に私はおりました。





そんで


なにやら嗅いだことのあるあの臭いが鼻をかすめた時


そのニオイを長男も感じたらしく




「うっ!!くっせ~!!」



・・叫んだ。



私も


(だよね!だよね!臭いよね~!)


・・という意味を込めて長男の方に振り返ると




長男は、私が

(やべ~・・)

・・・とでも思って振り返ったと感じたんだよねぇ・・きっと。






「え~っ??屁ぇこいたのママなのぉ?」

ってまた叫んだ!!


そんで、長男のお友達は一斉に私の顔を見つめた。













え゛ぇぇぇぇぇぇっ!!!!







違う違うっ!!あたしじゃないって!!



って私も絶叫。







でも、あの子達の目は




(あ~・・)




みたいな目だったっ!!!




だからあたしじゃないってのに!!!




くっちょ~!!


奴らの中に真犯人がいるハズなのに~!!




ホント!あたしじゃないったらっ!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 09時10分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育てママの独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X