056646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きむきむ日記

きむきむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、なかなかのテンションの低さでした(笑)

何でかわかんないけど最近自分の日記が
あんま好きじゃなくて、しばらく日記書くの
辞めようかな~なんて思ってましたが・・・。

フラフラと日吉の駅まで歩いて行って、喫茶店で
コーヒーが飲みたくなったので、そのついでに
本を買いました。

高橋歩の「ADVENTURE LIFE」

です。高橋歩さんは、なんとなく気にはなってたんだけど、
あまり読む機会がなく、今日始めて喫茶店読みに
ちょうど良いかなと思って買いました。

かっこよすぎました・・・(涙)

 「不安?恐れ?そんなもの常にあるよ~、
  そりゃ。でも、やるけどね(笑)」

 「俺は、ビビってないフリをするのが得意だけど(笑)
  何事にもビビらない奴なんて、いないよな?要は
  ビビってもやるのか、ビビって辞めちゃうのかって
  いう違いがあるだけだと想うけど」

は~・・・。
まさに、その通りですなっ!!

オイラはビビって辞めるタイプでした。

もう、辞めます。
オイラはこれからビビってもやります。

このビビりのお陰で気がついた事も
たくさんあるでしょう。

ありがとうビビり木村。

でもでも、20代もあと1週間です。
30代の木村は動く動く、メチャメチャ動く。

こんな、日記書くだけでもビビっている訳です(笑)
でも、書きます!!

ビビり木村がこの後、何を成し得るのか、
行動する事の大切さを、行動することで
みんなに伝えて行きたいと想うわけです。

今まだ、何も動いていない木村だからこそ
ずっ~とイジイジしていた木村だからこそ
伝えられる事があると想うんです。

オイラの事を知っていると思っている人。
それは、過去のオイラです(笑)

「なんか、まだまだブロックがあってさ~・・・。」

「わかってるけどさ・・・。」

ハイ。言い訳でした(苦笑)


だ~れも気付かない所でオイラは変わっていきます。
自分を創り出します。
理想の自分を。

「あ~オイラは行動力ないっんすよ!」

この発言はもう辞めにします。

これからは「俺って行動力あるんだよね~」
で行かせてもらいます(笑)(↑ただのうざい奴)

おっテンション上がってきた(笑)

理想の自分にほ~んのチョッピリ近づいた木村でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.24 19:16:32
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X