056524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きむきむ日記

きむきむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわん。

先日、筆を持って適当にいい加減な事を書いていたら
こんなのが出来上がっていたんで、ここに書いておこうかにゃ?


「 こんにちは。 
  
  あなたが来るのを待っていました。

  ずっとここで。

  あなたは今
  
  新しく生まれ変わりました。

  おめでとう。

  あなたはもう気付きました。

  自分で世界を創っているのだと。

  あなたは光なのだと。

  あなたの望む世界が

  今ここにあると。

  疑う必要はありません。

  自分を信じなさい。

  自分を愛しなさい。

  自分を許しなさい。

  あなたのする事は

  ひとつしかありません。

  それは自分自身に

  戻る事だけです。

  あなたが自分自身に

  戻るとき、

  世界はひとつになるでしょう。

  あなたが望むもの

  全てが今ここにあります。

  準備は整いました。

  一緒に楽しみましょう。」


       あなたの中の愛より。

にゃはは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.12 23:34:03
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X