056523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きむきむ日記

きむきむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもどうも。
沖縄から帰ってきました。

沖縄行ったら、結構日記書きたくなるかな~なんて
思ってたけど、全然なりませんでした(笑)

今回の巡礼は何か教えてもらうとか、
気付いてくるって言うよりは、自分自身を固めるって感じでした。

色んな聖地に行きましたが、どこへいっても

「不安からでなく、全ての行動を、
 ワクワクを基準にして行動する」

そんな人間になる!!と誓いながら周ってきました。

一本芯が通ったような感じがします。

あぁ、この日記も段々読んでくれても全然面白く無くなって
きたね~(笑)

気付いたこととか全然書いてないもんな~。

今まではこの日記を使って自分自身を確認したり、してたのかな?

とりあえず、ここ最近で自分の中が大きく変わったような気がします。

え~♪成長しました(笑)

人生は楽しい。どこまで行っても成長できる。
世界は楽しい。どこまで行ってももっと楽しくできる。


さてさて、今、ずっ~とカンボジア関係の事で大忙しの毎日を送っています。
前にも書いたけど、もうちょっと詳しく書いておこうかと思います。

まず、第1陣 7月27日~8月1日までと
   第2陣 8月1日~8月10日までの

カンボジアツアーをします。もちろんアンコールワット付き♪

そして、8月10日~8月22日まで
カンボジアのちびっ子たちを日本によんで各地でイベントをします。
 
 8月11日、12日 香川の小豆島
 8月14日 高松
 8月16日 岐阜
 8月17日、18日  愛知の想念寺と
             愛・地球博でイベント
 8月20日 横浜
 8月21日 東京

を予定しています。
みなさま、是非に参加してください!
そして、東京イベント、スタッフ募集中でえっす。
詳しくはメールしてね~!!

これらのイベントの企画書を作ったので、その主旨の文だけ
のっけておきます。こんな些細な文に何時間もかかってたりして、
企画書ってホントにむつかしいっす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「企画主旨 世界中の夢作り」

私たちは、2004年7月に貧しいといわれているカンボジアに行きました。
そこで、信じられないような笑顔のちびっ子たちに出会いました。
100%でぶつかってくるちびっ子たちとヘトヘトになるまで遊びました。

私たちはカンボジアから、そしてちびっ子からたくさんの事を学びました。
たくさんの夢をみました。

カンボジアのちびっ子たち、日本の人、世界中の人たちが自由に夢を描き、
歌い、踊り、笑う・・・。

そんな世の中になったらと、想像したらめちゃくちゃワクワクしました。

世界中のほとんどの人がそんな世の中になって欲しいと思っています。
私たちはカンボジアに行き、みんなが自分に出来ること、やりたいことを
楽しくやっていったら必ず実現すると感じました。

そして、その想いをたくさんの人に伝えたい!!と思いました。

そこで!!

今回そんな自分たちの想いをカンボジアのちびっ子たちに手伝って
もらおうって事になりました。

今回のツアーで、参加してくれた人たちには、ただただ楽しんでもらいたい。

そしてもしかしたら、日本の人はちびっ子たちの最高の笑顔をみて、
ちびっ子と友だちになって、自分の中の愛に気付くかもしれません。

よりステキな世の中、人生を思い描くようになるかもしれません。

もっと何かをしたいと思うかも?

何ができるのか、自分の可能性に気付くかも?

ちびっ子たちは日本で踊り、カンボジアのことを、踊りを、
自分をより誇りに思ってくれるかも?

たくさんの夢を見つけてくれるかも?

自分を好きになってくれるかも?

きっとみんなのワクワクを刺激すると思います。
多くの人の「キッカケ」になると思います。

このツアーを通してたくさんの人にステキな夢を描いてもらいたい。

世界中のステキな夢つくりの第1歩です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウヒョヒョ~くっさー!!

さてさて、カンボジアのちびっ子たちを呼ぶにあたって
もうひとつ、壮大なプロジェクトをやっています。
題して・・・

「 日本人のご縁(5円)でカンボジアの天使たちを呼ぼう大作戦!! 」

え~すんません、しょっぼいタイトルで(笑)

みんな、たくさんの縁で繋がって生きています。
この大切な縁をカンボジアまで繋げたい!
そんな想いからこんなんを企画しました。

会った人、会った人に、5円もしくは50円を頂きます。
それを紐かなんかで通して集めて行きます。

オイラは50円、5円を見るたびに、カンボジアの子どもたちが思い出されて
ついつい嬉しくなっちゃいます。

是非是非、紐を持って会場に足を運んでください。
当日これない人は、送って欲しいなり!!

是非皆様、早速、紐を持ち歩いて5縁と50縁玉のお釣りが出たら
通してみてください。そして楽しかったら参加したいと名乗りを上げてください。

あなたはもう、このツアーと、オイラたちと、カンボジアの子どもたちと
ステキなご縁で結ばれた仲間です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.18 02:19:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X