BBS4月下旬






初めまして!! zoo♪さん(****.net)

zoo♪のHPにお立ち寄りくださってありがとうございました。
日記しかないけど、また覗いてくださいませ。
カキコもしてくれると尚嬉しいっす。
(4月30日23時55分)
返事を書く



んんん・・・??? あんみ0708さん(****.or.jp)

・・・帰りかけて・・・んんん・・?
何か違う・・・(? ?)
ページがアカヌケして・・・る・・ような・・・ (4月30日23時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:雨続き(4/30) あんみ0708さん(****.or.jp)

ほんま・・・寒い・・・
・・・財布も・・・ハートも・・・

~~~(^O^) うそぴょ~ん~~~!
ストーブ焚いてる(*^_^*)
(4月30日23時44分)  [関連の日記へ]
返事を書く



わざわざありがとうございます! ぼんおさらさん(****.net)

すみません、ぼくも素通りのぼんおさらです。

五条メーリングリストですか、またマニアックな(笑)

昔、友達の女の子が五条SATYに勤めていたのでよく行
ってました。

金剛登山ついでに。

実家は富田林なので地名が非常になつかしいです。
はよ、大阪にもどりたいもんです。

それでは (4月30日21時9分)
返事を書く



初めまして★ OxOモエコOxOさん(****.jp)

こないだは素通りですいませんでした(つ-`;
足跡ありがとうございます~!!
何もないところでゴメンナサイね(;_q)
またゆっくりした時にきます♪ (4月30日13時38分)
返事を書く



おひさです~。 恋歌111さん(****.ne.jp)

状況悪化!!
サイアクなことになりました。
まだ1週間経ってないことに今気付きました。
マルチの借金は7月に完済(予定)。死に物狂いでお金貯めてますからね。あ。ちなみにマルチで頑張るつもりはないので、今ほったらかしです。怒られちゃうかも・・・。
慰謝料の工面は私がするべきかと今悩んでいるので、
明日がユウウツです。
彼に言ってみよう。 (4月29日23時21分)
返事を書く



またレスちゃんとしますね。 ぽーるすたーさん(****.co.jp)

昨日、ノートパソが壊れてしまいました・・・
デスクトップでは見れるのですが、もしかしたら
デスクってマウス使うなら支障無くても打ち込むっ
て大変しんどいのでは?(我が家ベース)
と言うことでレスが遅くなりそう・・・ (4月29日21時34分)

Re:苗代終わり(4/29) がいこちゃんさん(****.ne.jp)

ご苦労様でした。河内も一日、トラクターの音が忙しく響いてました。うぐいすに混じって子供たちの声が結構賑やかで・・暑いけど楽しい風景でした。 (4月29日18時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く



苗代・・・お疲れ様(^o^) あんみ0708さん(****.or.jp)

『77キリ番記念品』玄関に置いときました(@_@;)
休日の早朝に留守のはずの隣から、突然TVの音が聞こえて来るのもチョット怖いんで・・・『いかんせんサーズ???も潜伏し兼ねん荒れた和室』に恐る恐る・・・電源切って来ました(◎O◎;) 慣れたら、そのうち・・・おかたずけに行かせていただきます~(^.^;)b
   (4月29日16時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ ぱなっぺさん(****.com)

自分で6000踏んじゃったんですね(^_^; アハハ…
他の部屋で踏むのは嬉しいけど、自分のところで踏んじゃうと、ちょっと凹むのは、私だけかなぁ?? (4月28日11時0分)



おわ。自分で ぽーるすたーさん(****.co.jp)

6000番踏んでしまった・・・ (4月27日22時57分)
返事を書く



はじめまして! shilfy1さん(****.ne.jp)

大阪支部のもう一人の管理人のshilfyです。
私は旅行大好きで、あちこち行ってます。
ここの山口・・とかも見てると懐かしい・・といいたいとこですが、何故か画像が全て×で見れませんでした。(;_q))くすん

次のオフ会は夏の予定です。
都合が合えばぜひ来て、旅行のお話などしてくださいねー!! (4月27日22時9分)
返事を書く



Re:まんがかき&帰ってきてビックリ!!!(4/27) がいこちゃんさん(****.ne.jp)

まんがかき・・アニメのことではないのですか?わけわからないのです。??(困った笑) (4月27日19時10分)  [関連の日記へ]


(o^o^o)/~ ヤッ~ホ~!!! あんみ0708さん(****.or.jp)

100% kimlinの影響(^.^;
この、くそ忙しいのに・・・何の準備もないまま、発作的症状で開設してしもた~~~!!!
とりあえず、日記からボチボチいきます。
今日から『*****の隣人』は『あんみ0708』に姿を変えて遊びに行きます。 (4月27日14時27分)
返事を書く



Re:奈良(4/26) がいこちゃんさん(****.ne.jp)

んまぁ!大変な距離移動!ゲルマン民族大移動みたいね(笑)大切な若者よ、たまにゆっくり休みたまえ。気を使って下さって光栄です。ご自愛を☆ (4月27日9時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ども♪はじめまして♪ 綾波零奈さん(****.jp)

私のHPに遊びに来て頂き有難うございます~♪ちょっと仕事が忙しくて放置気味だったもので・・久しぶりの新着カキコで嬉しかったです。

診療所の事務をされている方なんですね・私も以前は開業医さんの元でもお仕事した事がありますよ~♪本当に大変ですよね。(^_^; アハハ…今又病院勤務ですけども・・
何にしても健康第一です♪頑張って下さいね♪ (4月27日0時39分)
返事を書く



結婚式2次会終わりました ぽーるスター@なんばさん(****.or.jp)

まだ3次会があるのだ (4月26日22時20分)
返事を書く



はじめまして ファンクラブ大阪支部さん(****.ne.jp)

ひめっちファンクラブ大阪支部のたかあき2001と申します。支部への書き込みありがとうございました。支部のHPはシルフィーさんという方と運営させてもらっています。先日は支部で4回目のオフ会をさせていただきました。もし次回、都合がよろしかったらご参加をお待ちしています。
男性の参加がいつも少ないので大歓迎です。 (4月26日12時26分)
返事を書く



こんにちは~♪ RUMICさん(202.146.*.*)

ランダムで飛んできましたよ♪
ではでは♪ (4月26日12時21分)
返事を書く



Re:画像しばしお待ちを(4/25) kiyo2480jpさん(****.ne.jp)

私のサイトを訪問戴きありがとうございました。
善光寺に来られたのですね。
長野の画像掲載を中心としたサイトですが良ければまた来て下さい。 (4月26日0時17分)  [関連の日記へ]

とんでもない変換になってた!! ぽーるすたーさん(****.co.jp)

やっぱし書けるだけ書こう
> あ、どぅも。 cycle cycleさん(4月24日16時36分)

どうもです。
はーい、本当に見たことがありませんねぇ。
自分が学生だったとき、大学にあったか、大学の通りに
あったかで、同級生達と話題になったのを覚えてます。
まあ10年近く昔のお話ですが・・・
ではでは


> こんにちは 混々沌々さん(4月24日16時4分)

どうも、せっかくキリ番踏んでいただいたのにまもなく6000
の勢いです。有り難うございます。
でも他のページでは日に400とかも多いんですよね。
掲示板もその日の分だけで消えて行ってるとか・・・
またキリ番狙ってくださいませ♪


> ご訪問ありがとうございます らーじ さん(4月24日14時44分)

こんばんはです。
頑張って更新し続けてくださいね。
誰ぞのように、画像倉庫のつもりで全然作ってこなかった
奴は今頃過去アクセスがなかった反省をしています。
先週のどこかに書きましたが半年前で
1146 2002-10-25 21:14:18
ですからねぇ・・・
体調治りました!!!ご心配掛けました!!
明日は結婚式2次会。
頑張って「木村マジック」炸裂だぜ!!(新婦がよく言ってた)
いや、喋りですが・・・まさか余興なんて・・・♪ (4月25日21時13分)
返事を書く



やっぱし掛けるだけ河口 ぽーるすたーさん(****.co.jp)

> Re:京都は雨:::::::::::::(4/24) samu_k1さん(4月24日12時29分)

どうもです。レポート有り難うございました。
曽爾高原でもかぎろひですか。
素晴らしい。大宇陀が主になるんですけどね。
頑張って色んな所へ撮影に来てください。
天候&時間との勝負、では村の雲海へも挑戦しに来てくださいね。


> Re:アカン・・・調子悪い・・・・(4/23) 気が付けば夜行性の隣人さん(4月24日0時54分)

いつも有り難うございます。
今日もこちらはお仕事の車だったので気が付かないも当然でしたね。
あの道を本日は5往復させていただきました。まあ、気分は路線バス
「野川谷・奥連絡線」ということで。
今日は体調戻ってバリバリと運転しましたね。
では明日は結婚式の2次会に行って参ります。
もしかして司会してはったらびっくりやな・・・(^^;;;
まあ、そのまま我々もゴールしてもよろしゅうおまっせ。


> カキコありがとです! オム苺さん(4月24日0時44分)

こんばんは~~~来ていただき有り難うございます。
台湾のお手洗いですか。
環太平洋ホテルはフロントそばのトイレでもきれいでした。
また、日本で言う金融街にあった日本書籍も扱っておられる
ビルのお手洗いもきれいでした。
と言うことで、海外も挑戦したいのでよろしくお願いします。


> お初です♪ ドッペル・ゲンガーさん(4月23日22時3分)

どうも~ランダムで色んなとこへ旅してくださいませ。
よろしくでーす。 (4月25日21時11分)
返事を書く



少しだけレス ぽーるすたーさん(****.co.jp)

もう遠くのページへ飛んでしまいましたが、
出来るだけレスしておきます

> Re:現在西宮名塩&帰ってきました(4/20) suwa365さん(4月23日21時43分)

こんばんは。来ていただき有り難うございます。
「このページに見えて参りますのはめったと観光客も
行かないようなマイナーな地名ばかりです」
と言うことで、GWもツアー客相手に頑張ってくだ
さいませ。
※ね、若いでしょ?まだ12年前~8年前ですから。

> Re:アカン・・・調子悪い・・・・(4/23) Rireさん(4月24日11時29分)

はい。と言うことでレスさせていただきました。
ええええっと・・・何を書いたっけな・・・?
(オフラインなんで・・・ごめんなさい)


> はじめまして (*^_^*) みどりん♪630さん(4月24日11時27分)

はーい、今晩は。
お隣の関西人でっせーーー
今晩も早く寝ます。もう体力が・・・
ではでは
(4月25日20時32分)
返事を書く



Re:はじめまして tomoko~333さん(****.net)

tomoko~333さん
>「奈良県のことならどうぞ」と
足跡のこしてくれてありがとう。
ほんで早速ききたいことがあります。
知人から聞いた話ですが
そちらの地域に中世の刀や鎧を
取り扱っているお見せがあると聞いたことが
あります。
もし、ご存知なようでしたら
お見せの名前だけでも教えてください。
-----
誤字おおくてごめんなさい
(4月25日16時31分)
返事を書く



はじめまして tomoko~333さん(****.net)

「奈良県のことならどうぞ」と
足跡のこしてくれてありがとう。
ほんで早速ききたいことがあります。
知人から聞いた話ですが
そちらの地域に中世の刀や鎧を
取り扱っているお見せがあると聞いたことが
あります。
もし、ご存知なようでしたら
お見せの名前だけでも教えてください。 (4月25日16時30分)
返事を書く



ありがとう☆☆☆ がいこちゃんさん(****.ne.jp)

お忙しい貴方のご活躍を覗くだけでも勇気いっぱい頂戴しています(にこにこょ)気をつかわんとのびのび頑張ってください。但し、どうか睡眠・休養しっかと、おとりくださいな。山姥より。 (4月25日16時7分)


初めまして♪ ぱなっぺさん(****.com)

カキコありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪
私は読み逃げしてたのに。。。(;^_^A アセアセ・・・
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
また、遊びに来ますね♪ d(⌒o⌒)b♪ (4月25日12時35分)


お大事に(^-^)/~ すっかり夜行性の隣人さん(****.or.jp)

今晩も遅くまで太鼓の練習ご苦労様で~す(^。^) さすがに眠たいけど・・ルンルンです♪参考書片手にシステム修復してウィルス駆除完了です(^^)v いい勉強になりました。頼もしいお隣さんにお願いしようと思ってましたが、『何でも人に頼りだしたら、ボケるのも早い』と言う教訓に従い、チョット頑張ってみました。私もHP作ろっかなぁ~~~ (4月25日0時9分)
返事を書く



皆さん御免なさい・・・ ぽーるすたーさん(****.co.jp)

こんばんは。皆様たくさんカキコ有り難うございます。
23:49現在アクセス89!!!たくさん有り難うございます。おとといの84を追い抜きました。
ところが、今日は青年の初の会議でして(日記参照)
昨日も調子悪かったのでもう寝ます・・・
今日は睡眠以外大丈夫だったので・・・
またよろしくお願いします。頑張ってレスさせていただきます。おやすみなさい

(4月25日0時8分)



Re:Re:アカン・・・調子悪い・・・・(4/23) 花子8888さん(****.ne.jp)

その後、体調は? いかがですか。
自然の景色写真にのんびりできます。
惹かれますね。青年部の交流が拡がりますように(祈)

     ではまたね (^.^)/~~~
(4月24日19時48分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ありがとうございます。 Himecchiさん(****.ne.jp)

先日はご訪問ありがとうございます。
女将はもう何年も前のことです。
今は、一般人として遊んでまわっています。
最近は、通信制高校生でもあるので、なかなか時間が取れません。
なので、近場ばかり遊んでますが、時々、覗きにいらして下さい。 (4月24日19時11分)
返事を書く



カキコありがとうございます。 ボケタローちゃんさん(****.net)

カキコありがとうございます。
お母さんの実家は三重です。
だから実家に帰るときは西名阪で必ず奈良を横切って帰ります。
タローのページ毎々ごひいきに!! (4月24日18時43分)
返事を書く



初めまして…(*^_^*) kazahana33さん(****.ne.jp)

HPに書き込みありがとうございました。
奈良にお住まいなのですね(笑)
生駒山のこっちに住んでます(どっちや~)(・・;)
また、遊びに来て下さいマセ。 (4月24日18時8分)
返事を書く



あ、どぅも。 cycle cycleさん(****.ne.jp)

書き込みありがとうございました。
プリンシェイク懐かしいってことは。。
もうないんでしょうか???(汗汗汗
よかったら教えて下さいー(´д‘;) (4月24日16時36分)
返事を書く



こんにちは 混々沌々さん(****.ne.jp)

キリ番を踏ませていただいたようですね。
今日はついているかも知れませんね(笑
これからもどうぞよろしくお願い致します。 (4月24日16時4分)
返事を書く



ご訪問ありがとうございます らーじ さん(****.ne.jp)

掲示板書き込みありがとうございました。
まだ出来たてで何もありませんでしたが、
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

体調悪いようですが、大丈夫ですか?(・・;) (4月24日14時44分)
返事を書く



Re:京都は雨:::::::::::::(4/24) samu_k1さん(****.net)

☆毎度~です…自己プロフィー色なおりました…
グラデ色変えたらなおった~
HP初作製からずーっと悩んでおりましたが、ようやく完成と言うところです(遅いな~親爺…←爺?)

☆奈良県曽爾村、(秋)曽爾高原での撮影の話です…
シーズンには数千人、数万人、と来れるところなのですが、夕方になり
夕日が沈むとスタコラと皆さん家路へと帰られるのですが、ほんとうはそれからが自然の美しい風景に
出会えるのですょ

(情報?その1)曽爾高原の四季を撮影している事(5年)ある日の午後から夕方にかけて何時ものように重い機材をかつぎ、夕日までの時間稼ぎに散歩して…

(夕方)いざ本番と言うところで
なんか何時もと雰囲気が違うな~と思いながら撮影にチャレンジしていましたところ、(かぎろひ)です
噂のかぎろひです… 
(かぎろひ検索してね)

☆私のHP表にも撮影初体験、かぎろひはありますが、下URLは借りてきたかぎろひ写真も見てください。(お借りしました)

http://www5.ocn.ne.jp/~yoppy/index.html  


☆自分のHPのPRに着たのかってしかられそうですね・・・
奈良県で素晴らしい自然と出会い、奈良県の自然を愛し、奈良県の自然を大切に、
……奈良県は素敵なところですょ!
京都のサムでした! ←ぁちゃ京都?
  爆  (4月24日12時29分)
返事を書く



Re:アカン・・・調子悪い・・・・(4/23) Rireさん(****.ne.jp)

はじめまして、足跡たどってやってきました。
また来てくださいね! (4月24日11時29分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして (*^_^*) みどりん♪630さん(****.ne.jp)

関西の方・・・お隣ですね~
お疲れのようですが、睡眠は大事ですよねっ♪
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマシタ~☆彡 (4月24日11時27分)


Re:アカン・・・調子悪い・・・・(4/23) 気が付けば夜行性の隣人さん(****.or.jp)

今日もヤッパリ仕事イッパイ持って帰ってきました。明日は家庭訪問3人分・・・明後日は参観日2人分で二日間、出勤不可能なので・・・しかし、今時なんて都合のいい会社なんでしょう)^o^(   お互い、今後の課題は沢山ありますが・・・ワタシダケデショウカ(@@;)?  たぶん、調子の悪さは疲れの蓄積と寝不足でしょう。どうか、ご自愛下さい。私も今日はもう寝ます(≠・≠)zzzzz.....☆ (4月24日0時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く



カキコありがとです! オム苺さん(****.ne.jp)

私もかなりの旅行好きです☆
最近は海外旅行にハマってます!
私も台湾行ってみたいです!
でもひとつ気になることが。
トイレってやっぱり汚いんですかね…??

また遊びに来ますね~(*・0・*) (4月24日0時44分)
返事を書く



お初です♪ ドッペル・ゲンガーさん(****.ne.jp)

お初です♪
ランダムで来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よかったらうちにも来てください
では(* ̄▽ ̄)ノ (4月23日22時3分)
返事を書く



Re:現在西宮名塩&帰ってきました(4/20) suwa365さん(****.or.jp)

はじめまして!
訪問&カキコありがとう!

倉吉!懐かしい!
本勤の頃死ぬほど行きました!
琴桜(佐渡ヶ嶽親方)の出身地ですね!

すいません、まだお若かったんですね!
学生の頃に「車掌のバイト」と書いてあったので、
もっと年配の方かと思ってました!
失礼しました!

また遊びに来てください!
GW入ると更新頻度が落ちますが(苦笑)
でわー。 (4月23日21時43分)  [関連の日記へ]


デハ ぽーるすたーさん(****.co.jp)

> Re:訪問ありがとうどす~ samu_k1さん(4月23日14時45分)

今晩は。ご覧頂いて恐縮です。
まあ、毎日住んでますので画像をどんどん撮りたいと思います。
雪は、11・12月はおそるおそるで、1・2月に慣れてきます。
ほな~さい奈良、これ正しいかも。でも最近は「んじゃ」ですね。
おや?奈良だけかな?ちゅーことで、ほなさい奈良♪


> Re:また寝るのが遅なった(4/22) 宮じいさんさん(4月23日12時53分)
こんばんは。レス有り難うございます。
そうですか、ドナウ川(だったかな)からの光景ですか。
実は、村がこのスロバキア共和国と国際交流してまして、
行きたいとは常々思っているのです。
年に1回、スロバキアの方が私的にも公的にも来られますので
お話はしてるんですけどね。
http://www.vill.nosegawa.nara.jp
海外へは台湾しか行ってないので、是非欧州に行きたいです。
よろしくお願いします。

> 竜神温泉 がいこちゃんさん(4月23日7時53分)

ををを。龍神ね。良い湯なんですけど、休日の混雑はそりゃ
あ芋の子を洗うようなモノ。
もう少し寄り道してのせ川温泉に入ってあげてください。
では。

(4月23日21時16分)
返事を書く



レスしておいて寝ます。 ぽーるすたーさん(****.co.jp)

花子8888さんへのレスの通り、調子悪いので早く寝ます。
カキコ残しておいてくださいませ♪

> おはよう~☆ 花子8888さん(4月23日6時18分)[関連の日記へ]

はーい。どうも有り難うございます。
しかしっ!!!!何故か今日は朝から身体がどんより(+_+
午前中、お仕事用普通車のタイヤ交換したら、
普段ならとっとと終わるのに全然身体が着いてこ
なくて1時間半ほど掛けてしまいました。
お昼も食事せず45分きっちり睡眠に。
それでも昼から頑張ろうと書類出すが出来ず。
ちょい診察室ベットで横にならせて頂きましたが
何なんかなぁ?
夕方は区の会議で帰ってきましたのでもう寝ます。
明日朝は鴬の声がすがすがしいでしょう♪おやすみなさい


> ありがとうです。 ぐっちん0215さん(4月23日1時5分)

こんばんはです。
どうもレス有り難うございます。
またよろしゅうお願いします♪
(4月23日21時15分)


切れてるぅぅぅ(泣) ぽーるすたーさん(****.co.jp)

> Re:また寝るのが遅なった(4/22) がいこちゃんさん(4月22日8時33分)[関連の日記へ

どうもです。有難うございます。日記はなんか短めになってきてしまってまして・・
掲示板のレスもオフラインでいっぺんにやってしもてますので、何よりもページの
追加が課題となってます。
またよろしくお願いしますね。
> meemee01さん (4月22日0時40分)

続きです。ごめんなさい
「野川弁財天(神仏混合)」も来てね♪
まあ、 http://www2s.biglobe.ne.jp/~n-emiko/ の、笑子女将さんのページが
結構各地網羅されてます。奈良大好きだ輪も。
またよろしくお願いしますね。

(4月23日17時38分)
返事を書く



そしてラスト ぽーるすたーさん(****.co.jp)

> 無投票当選おめでとう~(^^) 仕事に行けない隣人さん (4月22日23時23分)

↓(4月22日2時49分)へのレスも読んで頂き有難うございます↓
はーい。ある意味残念かも知れませんね(^^;;;
また地区の旅行でもあったらガイドさんして頂こう♪
村から五條まで狭い道での誘導は車掌にお任せを♪
楽天は最近になって、携帯からでもメール返信で日記
が書けるようになったので助かります。
ご家族でいかが?
お手伝いしまっせ~~♪
その前にウイルス駆除にお伺いします!!!!
と言う事で、考えてみればワードはさっぱり作れない
一太郎&ATOK派の隣人でした。
(肝心なとこだめだめやん)

> 温泉も東京からこちらに引っ越して・・・ 温泉大好きちゃんさん(4月22日22時59分)

どうも、レスを書き込んで頂き有難うございます。
はい、そうなんです。お伺いする機会を狙っている
のですがなかなか・・・行けなくてすいません。
龍神・十津川にそびえる山々を境に我々は亜冷帯的
な気候ですが、中辺路や和歌山大塔含め、さすがは
「そはやき要素」暖かいですね。           
 ↑
 くまそ・はやみ(瀬戸)・紀州の太平洋海流
 付近の温暖な気候のことなんだそーです

確かに東京とかでは味わえない贅沢な生活をさせて頂
いてます。最もあんまし当方満喫できてませんが(^^;;
どうしても当方の行動は、「予定なんてあってないよう
なもの」なので、突然御邪魔するかも知れませんが、
どうかよろしくお願いします。
ではでは。
(4月23日17時35分)
返事を書く



つづき ぽーるすたーさん(****.co.jp)

> 今晩は花です 花220さん

どうも、有難うございます。
当方も9月の土曜に訪れ、役場で観光パンフもらおう
と入ったら日直の方が「この地図ももう終わりやなぁ」
と嘆いておられました。終わってしまったんですね。
http://www.niihama-besshi.jp
当方は新居浜から入って役場を抜け、伊予三島へ降り
たのですが、いずれも道は大変でした。我が村より市
街地まで近かったですがね。コミュニティはどうなっ
ていくのだろう・・・・
我が村も銅山があり、最盛期は相当な人だったようです。
どの地方でも同じですね。何とか歴史が残せれば・・・
冬に、NHK教育テレビで、中坊公平さんをゲストに迎え、
「住友銅山のリサイクルの知恵」というのをやってた
のですが後半しか見れず、残念でした。
これから、山菜の良い季節なのでまた行ってあげて下
さいね。


> 画像頂きました! 埼玉のありんこさん(4月22日16時15分)

どうも、書き込み有難うございます。
どうしてもこちらは夜中にレスする事が多く、ご迷惑かけてまして・・・
そう、吉野は奈良です。
因みに木村佳乃さんは吉野から名を取られた・・・のかな?(無知)
只今八十良さんの関係で十津川の勉強中なんで、吉野まではなかなか手が・・
またよろしくお願いしますね♪
※二重投稿になってましたので片方を削除だけさせて頂きました。

> へ?? 有里さん(4月22日10時28分)

アカンかったんや、そりゃ残念。たまにネットオークションで
超割とか出てるねぇ。欲しいけどなぁ。(4月23日17時35分)
返事を書く



ようやく掲示板のレスが追いついてきた気が ぽーるすたーさん(****.co.jp)

ということで、またまた一斉にさせて頂きます。
昔は引用文残していました。
つーか、掲示板ログ消えるまでカキコして頂くよう
になったのも10月くらいだったかなぁ。
嬉しい限りです。


> 返信感謝 八十艮さん(4月22日5時1分)

お返事有難うございます。
ご出身が十津川とはまたまたビックリ!!!
十津川温泉=平谷なんですね。やっぱりお家は沸かす必要ない温泉でした?
まあ、でも暖かいから夕方の薪たきが必要ない事よりも軍事教練のしんどい事
が印象に残っておられるのでしょうね。
また私書箱にでも、十津川にて知っている方を入れておいて下さい。
十数人程度なら存じてますので
ではでは


> 今日からウグイス嬢(*^O^*)v 疲れ果てた隣人さん(4月22日2時49分)

↑(4月22日23時23分)へもレスします↑
有難うございます。
スイマセン、積もる話なので個別にポストへメールしておきます。
御免なさいですが、手書きで無いのをご容赦下さい(手抜き)
このレスは来週にアップしますね♪


> 明日香に行ってきましたよ! meemee01さん (4月22日0時40分)

わをををを!!!それはそれはようこそでーす♪
吉野も遠いけど、我が村も更に遠かったりします(-_-
上手くこちらが街に出るタイミング合えば激酔いタクシーで
奈良県内一周でもするのですが(^^←相当体力必要
神社マニアなら、当方の日記先週の「天川弁財天」や、我が村の
「野川弁財天(神仏混合)」も来てね♪
まあ、 http://www2s.big… (4月23日17時34分)
返事を書く



Re:訪問ありがとうどす~ samu_k1さん(****.net)

☆奈良県・・・村の四季、雪中行軍の写真素晴らかったです、車の運転もなれたもんですね・・・☆~
野川集落の雲海も感動しました1度行きたいな~
と心ドキドキしながら拝見いたしました。
行きましたのは、奈良県南は大宇陀・菟田野・高見山~止まりです。
又兵衛桜終わりましたか?
HPまた来させていただきます。
ほな~さいなら←京都弁・・・が、
ほな~さい奈良←奈良弁・・・?、
失礼いたしました。京都のサム!
(4月23日14時45分)
返事を書く



Re:また寝るのが遅なった(4/22) 宮じいさんさん(****.or.jp)

マイHPへようこそお越し下さいました。 お忙し
い日々をお過ごしのようですね。

チェコには行きましたが、スロバキアには行った
ことはありません。 河をへだてて、眺めること
はできましたが。 農業国でしょうか。

デジカメで花や旅行の写真を撮るのが好きなじい
さんですが、今後ともよろしくお願いいたします。 (4月23日12時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く



竜神温泉 がいこちゃんさん(****.ne.jp)

ささゆり荘だったと記憶・・宿泊。美人になる噂に誘われ(笑)河原でスケッチしたり空気浴して幸せタイム。また伺いますです。お忙しいからノーレスでいいよ。ご自愛の上がんばってねー☆ (4月23日7時53分)
返事を書く



おはよう~☆ 花子8888さん(****.ne.jp)

早起きウグイスの声。

  今日も元気でまいりましょうね~☆ (4月23日6時18分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ありがとうです。 ぐっちん0215さん(****.ne.jp)

遊びきてくれて、有難うです。
おしかったですね。
また、来て下さい。
(4月23日1時5分)



無投票当選おめでとう~(^^) 仕事に行けない隣人さん(****.or.jp)

今週イッパイはウグイス嬢のつもりしてて(@@;車・・車検に出してしもたぁ~~~! お母ちゃん貸してくれるかな~? 代車、頼んどけばよかった(ToT)    両面のメッセージ、わざわざありがとう。エクセル入力、手伝ってくれるって??わ~い!わーい!!頼もしい隣人がいて幸せ(o^.^o)
私もHP.作って日記つけたり、写真載せたりしたいけど、たぶん時間ない。四日前からウィルスにやられてるのに、修復する気あるのかぁ~~~!
(4月22日23時23分)



温泉も東京からこちらに引っ越して・・・ 温泉大好きちゃんさん(****.ne.jp)

こんばんわ。
串本、是非お越しください。
素晴らしい自然がぽーるすたーさん
貴方をお待ちして居ります。
ご満足頂ける、町がそこに在りますよ。

温泉も東京からこちらに引っ越して
それはそれは・・・毎日が(;¬_¬)じ~っ
でも、今はこの豊かな自然に大満足

たま~~~に通過する電車の音、時刻を
告げてくれますもの。
都会では味わえない贅沢
ばんざ~~~~い!!!です。
今度ゆっくりお話しましょうね。
青年ぽーるすたーさん。
ママの東京に残した息子娘と同年代

あちゃ~~~、歳がばれる。
でもこうしてお会いできたのも何かのご縁
どうぞ宜しくね。

何年後かの将来を担う議員さん目指して頑張ってネ。
応援してま~~~す。 (4月22日22時59分)
返事を書く



今晩は花です 花220さん(****.or.jp)

別子山がご縁で訪問頂きありがとうございます。

貴女のHP覗かせていただきました。いろんなところに行かれているのですね。

別子山村も15年3月31日をもって新居浜市と合併しました。一番人口の少なかった村でしたがそれも幻になりました。
お訊ねの役場のことですが、私たちは筏津山荘まで行きましたので役場までは行っておりません。残念です、お答えできなくて・・・・・すみません。
でも一つニュースがあります。
別子山では1986年から火災が無かったのですが21日に17年ぶりに火事が発生し民家が全焼したそうです。
銅山全盛期には愛媛でも2番目に人口が多かったのですが閉山後だんだん人口が減っていったそうです。山は静かに季節の色に染まりながら時を刻んでいます。
機会あらばまたお訪ね下さい。良い所ですから・・
私のページも覗いてくださいね。ではまた (4月22日22時31分)
返事を書く



画像頂きました! 埼玉のありんこさん(****.ne.jp)

連日、夜遅くに有難うございました。
みんなにプリントしてあげますね。
ところで私達、来年は京都だ!吉野の千本桜だ!と
騒いでおりましたが、吉野は奈良なんですね(^_^;)
・・・。
そういえば前に井沢元彦の GEN 「源氏物語」秘録って
いう小説読んだこと思い出しましたが、吉野が舞台でした。面白いからって2人ぐらいに読め!読め!と言って
たのに、自分ではすっかり忘れてました。
もし、まだなら読んでみてはいかがですか? (4月22日16時15分)


画像頂きました! 埼玉のありんこさん(****.ne.jp)

連日、夜遅くに有難うございました。
みんなにプリントしてあげますね。
ところで私達、来年は京都だ!吉野の千本桜だ!と
騒いでおりましたが、吉野は奈良なんですね(^_^;)
・・・。
そういえば前に井沢元彦の GEN 「源氏物語」秘録って
いう小説読んだこと思い出しましたが、吉野が舞台でした。面白いからって2人ぐらいに読め!読め!と言って
たのに、自分ではすっかり忘れてました。
もし、まだなら読んでみてはいかがですか? (4月22日16時15分)
返事を書く



書けるだけ書きます ログアウトぽーるすたーさん(****.ne.jp)

ちょこっとloveならぬレス(ひゅぅぅぅぅ)

> Re:また寝るのが遅なった(4/22) 花子8888さん(4月22日0時32分)[関連の日記へ]

寝る前に気力出してレスしてまっしゃろ?
良い夢を見ました。この日曜仕事は当然として、
何故か来週末まで選挙続いてる夢・・・やめてぃくりぃぃぃ
花子8888さんとお話ししてる夢でも見よう、今晩(それも眠れン(^^;;;)
ではでは


> こんばんわ! ぴあノン♪さん(4月22日0時21分)

れすさんきゅざます♪
またまた行きたまふなり。
よろしくそうろう♪


> こんにちは♪ RUMICさん(4月21日22時40分)

どうも~~カキコ有難うございます。
旅とかしてるんですわ♪
またまたページにも旅にでまっせ~~♪
※id→インド???インドネシア?
旅に行きてぇぇぇぇぇ


> お久しぶりです♪ ☆YOSHIKA☆さん(4月21日15時37分)

はーい、役員選挙は立候補ですか?強制他薦ですか(笑)
頑張って耐えて下さい。町村は本日からです。
ではでは
(4月22日14時9分)
返事を書く



へ?? 有里さん(****.ne.jp)

結局激安チケットは取れなんだ。
よかったですねー、ぽーるすたーさん。有里チケット仲介所は、お値段二倍に跳ね上がります。(なんでやねん!笑)
ではでは、ご報告まで (4月22日10時28分)
返事を書く



Re:また寝るのが遅なった(4/22) がいこちゃんさん(****.ne.jp)

ご苦労様です。毎日覗くしカキコするかも。(してる)でも大変なお仕事だから気をつかわんとのびのびしてね☆日記書くだけでも大変なのに。ご自愛を☆☆☆ (4月22日8時33分)  [関連の日記へ]



返信感謝 八十艮さん(****.ne.jp)

ご返信有り難う御座いました。 
十津川の産。十津川温泉です。
昔の十津川中学文武館で、勉強ソッチノケ、毎日軍事教練と大和魂の叩き込みの・・・・。

驚きましたね!!!  相当方々を歩かれた様ですが。 (4月22日5時1分)
返事を書く



今日からウグイス嬢(*^O^*)v 疲れ果てた隣人さん(****.or.jp)

残業して・・・名刺作成まで仕事持って帰って・・・今やっと終わった~~~(*~*) 会社には、リストアップとリスト作成のため明日は在宅勤務と言う事で・・・とにかく火・水・木・金の四日間、会社サボって選挙カーに乗ります(@ @;)
明日から投票日まで野迫川村中に老いぼれたウグイスが叫びまくりま~す#*%+$? もちろん会社の仕事はキッチリ夜中にします。(体力がいつまで持つかチョット不安ですが・・) 実は私・・高校卒業してから27歳で結婚するまで、ずっと奈良交通でバスガイドしてました。新入ガイドの指導もしてました。教え子達にガイドの楽しさを教え過ぎたせいか・・殆どの教え子が、35を過ぎても嫁にも行かず、まだ現役です。 もう、遠い昔のように思いますが・・飛鳥もよく行きました。法隆寺なんか・・もう・・100回以上・・修学旅行の学生さん連れて・・・・・・あ~~~~もう行きたない~~~!!! って位。 西は簡保のお客さん乗せて、別府もよく・・北は佐渡、東は日光あたりまでかな・・個人的には信州が一番好きでしたが、他のガイドが十津川、新宮方面は道も狭いし、お客さんが酔うので、あまり行きたがらず・・ピンチヒッターで・・そうそう天川、洞川方面も。 結婚してからは経験を生かして司会のアルバイトもしましたが、ブライダルがしたかったのに、お葬式ばっかりで・・明る過ぎる性格には不向きでした。zzzzzんんんんん・・・身の上話しをしてる場合じ
ゃないzzz
山陰のお土産のお礼を言いたかっただけやのに・・・早よ寝やな・・ウグイス嬢初日に居眠りしては大変~~!! おやすみ(=o=) (4月22日2時49分)
返事を書く



明日香に行ってきましたよ! meemee01さん(****.ne.jp)

はじめまして~m(__)m
先ほど明日香村から帰ってきました。橿原神宮がとて
も好きなもので毎年一回は橿原神宮前までは行くので
すが、なかなかその先となるとなかなか。。。
今回も明日香めぐりだけで、吉野は諦めてきました。
本当はもっともっと奥の方に行きたい所がいっぱいあ
るんですよ~~神社マニアなもので(^-^;ヾ
温泉があると尚良し(笑)
またお邪魔しに来ますね!ウチのHPもよろしく♪ (4月22日0時40分)



Re:また寝るのが遅なった(4/22) 花子8888さん(****.ne.jp)

ほんじゃあ そろそろ、おやすみなさい。
   ではまた明日なんちゃって 
いい夢を~☆  (^.^)/~~~

(4月22日0時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんばんわ! ぴあノン♪さん(****.ne.jp)

今日はご訪問、書き込みどうもでしたーーー!!
嬉しかったですぅーーー。( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからもどうぞよろしゅうねがいたまふ。。。

ほいじゃぁ!!

まったねーーーーーん (4月22日0時21分)
返事を書く



今晩はこちらにてラストです。さんきゅです ぽーるすたーさん(****.co.jp)

> ごめん がいこちゃんさん(4月21日12時41分)

↓(4月20日21時44分)にもレスしました↓
はい、と言う事でお気に入り新着に入れました。
サイキックさんは向こうの掲示板で1500踏んだのでして下さったんですけどね。
吉野の記事は今年は減るかも知れませんが、青年団はたくさん載せていきますので是
非よろしくお願いします。


> まいど! こちらABKさん(4月21日10時2分)

ようこそおこしやす♪
我がページへ~~~
またカキコしたってな~~~~
(4月21日22時45分)
返事を書く



素晴らしいレスがありました!!! ぽーるすたーさん(****.co.jp)

> 懐かしの奈良県 八十艮さん(4月21日8時5分)

こんばんはです。書き込んで頂き有難うございます。
十津川の出身ですか!!!!!ビックリ!!!!
鉱山を渡り歩かれてたんですね!!!
でも御免なさい、「佐々連鉱山」と言うのは愛媛内なんでしょうか?
別子しか知らないもんで。また鉱山資料拝見しておきます。
当方の「熊野古道・小辺路街道・伯母子岳」のページには
十津川の方が多数載っていますので、知った方の御子孫がおられるかも
知れません。是非ご覧下さいませ。拡大版映像でじっくりご覧になる場合は
別途連絡下さいね。
イノシシの肉、美味しいですね。でも個人的に鹿肉の焼き肉は最高です。
こちらからお送りできる物は何もありませんが、キリ番取られた方には
「そうめん」をお送りしてますので是非チャレンジして下さいませ。
ではまたよろしくお願いします。

> おはようございます★ 姫じゃさん(4月21日7時40分)

今晩は♪ようこそお姫様(^o^/♪
背景から「何処のタレントさんかいな」と思いましたよ~~~
参勤交代で関西へは来ませんか?
こちらは遠征に、東北制覇の野望持ってますのでその際はよろしくお願いします。
青森は、北海道へ行く際の通過に過ぎなかったので再度行きた~~い
ではでは。

> 訪問有難うね  (^^♪ 睦ちゃん2492さん(4月21日7時25分)

ををを。どうも、カキコ有難うございます。
そうですか、遙か、宇高連絡船で来て頂いたのですね。
また修学旅行を思い出してお越し下さいませ。
我が住まいは定番コースから外れてますが・・・
よろしくお願いします。 (4月21日22時45分)
返事を書く



まだまだ ぽーるすたーさん(****.co.jp)


> ありがとうございます ☆FuMi★さん(4月21日7時4分)

はーい、キリ番ゲットさせて頂き恐縮です。
こちらは解説してから半年間放置していまして、一月前までアクセス数一日平均が一桁でした。
現在でも12/日です。0の時期が長く、500突破が9/26ですからね。
日記を書き始めた9月までは冬眠状態でした。
そんなことのないように頑張って更新して下さいね♪(以上、悪い例でした)


> (- -*)(_ _*)ペコリ みほくま34さん(4月21日0時49分)

今晩は~書き込みサンキュっす♪
いやぁ、もっともっと四六時中出っ放しでいたいですよ~~~平成12年度がそんな生活だったので
今でもその当時に戻りたいです。
塾の勧誘ですか?EastBigTempleとか、N学園とか、Wyamatoとか、○英とか、○弁とか・・・?
因みに中学は実家地元組合立(町と町)でした         ↑↑ネタ切れ↑↑
冬季限定で久万になる。ほほぅ、何か有りましたっけ??もしかして球磨も・・・(^^;;;
また教えて下さいね♪


> Re:現在西宮名塩&帰ってきました(4/20) がいこちゃんさん(4月20日21時44分)[関連の日記へ]

↑(4月21日12時41分)へもレスします…


© Rakuten Group, Inc.