BBS10月下旬

サンキュな~ 憂鬱71さん(****.ne.jp)
うちら姉妹のHPへの書き込みありがとうございました
ちなみに小説書いてるのは姉:副管理人・輪麗香です!!
テストの点数悪かったのは妹:管理人・憂鬱です!!
賢いのは私!バカなのは妹
そこんとこよろしゅう!!!!!!!!
また来て~な~
んじゃ! (10月31日22時39分)


(*^_^*) 東北長 澤口さん(****.or.jp)
訪問ありがとう!
また遊びに来てね! (10月31日18時8分)


たくさんのカキコに嬉しい悲鳴です。 ぽーるすたーさん(****.jp)
先が見えない・・・でもそれだけ多数有ったことに感謝♪
> 訪問ありがとう☆ 亞某 嬰那さん(10月22日16時27分)
はーい。こんばんは。また来て下さいね。
学校、もう半年もなく卒業やね。最後まで頑張りましょう♪
> Re:雨の気配(10/21) プリティnaoさん(10月21日15時13分)  [関連の日記へ]
どもども。こんばんは。
お体の調子、戻ったようですね。
良かった良かった♪
公共投資も、一昔前は一種のカンフル剤。
しかし、これだけ薬漬けにしていて、更に薬をうったって
もう副作用がどばっと出てきます。その副作用を外国のヘッジファンドが
狙ってますしね・・・地道に、必要なところに必要な分だけ・・・
長野の泰阜村のように、大規模発注でなく、地域の手作業で十分。
頑張っていきましょう。ではでは。
> おや。同じ誕生日ですね。 麻nekoさん(10月21日0時30分)
こんばんは。レスがとても遅れてましてすいません。
同じ誕生日・・・なかなかいませんねぇ・・・女性では、お一人だけ
楽天で発見しました。実際は何人かおられると思うんですけど・・・
なかなか誕生日までは拝見して無くて・・・
吉野山と同じ郡に居るのですが、あちらさんは郡内でも北の端、
こちらは南西部ですがその距離は50km程です。
でも、桜前線の北上は、口千本(手前)から、奥千本(奥)までの
変わりと同じようなもの。是非4月中においでませ♪
(10月31日17時56分)



アクセスの伸びよりカキコ率の伸びが ぽーるすたーさん(****.jp)
大変嬉しい分、アーカイブ、どないして入れ込みましょうか?というか、いつ作ろう???
> HP来てくれてアリガトウゴザイマス だまけんさん(10月20日23時35分)
こんばんは。レス遅くなって御免ちゃい・・・
どえりゃーマッチョなキャラ多いねぇ・・・
貧弱な僕は・・・どないなんねん!!!
またよろしく♪
> カキコありがとです! にょろ介さん(10月20日21時56分)
うえーっす。こんばんは。
今頃やけどレスしますね。ごめんよ。
さすがにカキコが遠くに飛んで行ってまっせーーー
> See you Next Week Lena1204さん(10月20日20時26分)
Good Night.
Sorry(;_;
>            ●ゆきんこ●さん(10月19日20時35分)
こんばんは。レス遅れて御免なさい。
タイトルがないカキコって・・・初めてのような気がする・・・
また遊びにきたってな♪
> ランダムで サックン9977さん(10月19日18時47分)
こんばんは~~こちらのレス遅くなって御免なさいです。
またランダムで飛んでいってくださいな☆→
ほなね♪
(10月30日23時35分)



凄いたくさんの皆様からのカキコ感謝♪ ぽーるすたーさん(****.jp)
> ぎゃははw ★にかちゃん★さん(10月17日17時58分)
御邪魔御邪魔~~~☆
どもども。そう、本名やなく、ジャニ系のお名前だったのんや。
そりゃ御免よ。記念写真撮りに、奈良へおこしやす♪
ではでは。
> どぉもです(>∀ まぃぽこ☆さん(10月17日8時49分)
ういーっす。こんばんは~~
来て頂きましてさんきゅです。
カキコしたっけ???過去ログ、遠くに飛んでってしまって
判らへん・・・因島・尾道・瀬戸田にちと縁があるぜ。
また行きますわええぇぇぇ♪
> わーおキリバン メィ子さん(10月17日0時20分)
はーい。こんばんは。来て頂き有難うございます。
そろそろ、19000・・・その先の20000も
近いかもしんないので是非よろしくっす♪
> はじめまして☆ Black Lightさん(10月16日22時10分)
うーっす。こんばんは。
テスト出来た??もう返ってくるわな?
親にちゃんと見せんなあかんでーーー
(10月30日23時16分)



ありがと~~♪ ともしび普及委員さん(****.ne.jp)
こんばんは~~
ともしび普及委員@青山了士です! ( ^ ^)/
お書き込みありがとうございます。
実は、楽天デビューして間もないので、いろいろな方のお部屋をのぞいていました~!!
ぽーるすたー様のお部屋は内容充実ですねっ!!!
ページ一覧が、とてもなが~~いです!!!!
お書き込みありがとうございました~~
もしお時間があれば、私たちが推薦している「ともしびワールド」をのぞいてください♪
http://www.tomoshibi-world.com (10月30日23時16分)



訪問して頂きありがとうございます。 なぎあきさん(****.ne.jp)
奈良にお住まいなのですね。奈良と言うと1度だけ、修学旅行で行った
事があります。いい所ですよね。子供達は、引越しで船に2回位乗って
いるんです。まあ、長ーい船旅はまだ無理ですが、引越しで、里帰り出
産で、実家(北海道)から九州に帰るときはかなり大変の事を今でも思
い出します。でも今、関東に引越しをして来たときの船は、下の息子は
もう大騒ぎで、走り回っていました。乗り物が大好きなので、船の中で、
走り回っていて、騒いでいて船酔いになったのは私だけでした・・・。
また遊びに来ますね。 (10月30日9時49分)


ランダム ぷりん1121さん(****.net)
おはようございます。ランダムで来ました。足跡残していきますね。
旅っていいな-って思います。画像見ました。自分もその中にいた
ような気がしました (10月30日8時48分)


感謝!感謝!感謝! ぱや1497さん(****.net)
リンクありがとうございました。
こちらも、リンク完了です!
これからも、ちょくちょく見に来ますので
よろしくおねがいします。
(10月30日8時5分)


おはよぅ♪ ふぉるてぴあのさん(****.ne.jp)
昨日はお訪ねくださってありがとうございました。
書き込むをクリックしたら4時5分過ぎてました(~_~;)
う~ん、コンテンツたくさんあって探検に時間かかりそう!楽しみなHP発見って感じです。
またゆっくりやってきますね♪
うちにもまた来てください♪
(10月30日7時56分)


コーヒーリキュール ぺえたあさん(****.jp)
ページを作っていますので
見にいらしてください。(写真はすでにあります)
ほんとに美味しいですよ。
ヨーグルトはヨギーのことですかね?
それともヨーグリットですかね。 (10月30日5時12分)


Re:またまた寝るのが遅くなっている・・・(10/30) Sparkle *さん(****.net)
私もまだ起きています。でもさっきまた昨日みたいに、一度泥のように
眠りこけたから、明日は起きられると思うのだけど・・・どうかなあ?
でもそろそろ寝るつもりです。おやすみなさい! (10月30日2時26分)  [関連の日記へ]


HP訪問ありがとうございます americanbear1さん(****.ne.jp)
HP訪問&カキコありがとうございました。
今日はちゃんと学校行きましたよ。
なんだかんだ言いつつ頑張ってます(笑)
それではまたきますね~ (10月29日18時47分)


こんばんは ぱや1497さん(****.net)
楽天ならのコーナーにて、ご紹介ありがとうございます。
日記リンクさせて頂いても、よろしいですか?
よろしくおねがいします。 (10月29日18時12分)


Re:昨夜23時を超えてから(10/29) Sparkle *さん(****.net)

大丈夫ですか?私も昨日は眠くてたまらなくてなんかからだが言うこと
聞かないって言うか・・・私の場合も凄く眠くて体がなんか落ちていく感
じがした。それでも何とか夕食の片付けとか、後お風呂に入っても眠くて
もう意識がハッキリせずになんだかずいぶん長湯をしてしまった。今朝は
いつも道理にシャキッと起きられているんですけどね・・・
なんか不思議?でした。 (10月29日8時50分)  [関連の日記へ]


カキコありがとうございました。 ぺえたあさん(****.jp)
また是非お立ち寄り下さい。
最近カルー○より美味しいコーヒーリキュール
見つけました。
現在画像を探しておりますので
楽しみにしていてくださいね (10月29日5時37分)


Re:オール電化住宅(10/28) hana♪9025さん(****.ne.jp)
こんばんは♪
訪問&かきこありがとうございました~♪
電化住宅憧れますね。。。
(* ̄∇ ̄)ぽ~っ♪ (10月29日2時57分)  [関連の日記へ]


ニャハハ(*^▽^*) 薔薇の木さん(****.net)
私の日記にレスありがとうございます。IDの意味がわからない
のですが・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン 初心者なもので・・・ (10月29日1時38分)  [関連の日記へ]


(★´∪`★)ノ” 峡さん(****.net)
初めまして!カキコアリガトウございやす♪♪
あれはナニ弁なのですか??奈良弁ですか??
そんなわけないですよね。[笑]
不景気な世の中ですが、お体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいねvv
(10月28日22時55分)


先日は書き込みアリガトウございます。 Sparkle *さん(****.net)
うちの子達ですか?二人いるのですが、一人は精神的ダメージから?
不登校になっているので、今は絵を描くこととファンタジーな小説を読む
ことにに没頭してます。もう一人は水産高校に行っているのですが、うち
に帰るとTVゲームとPCに没頭しています。二人ともなんにでものめり込
むタイプのようです。精神状態もこの頃は落ち着きつつある感じです。
今はあまり心配はいらないかなって思っているんですけど・・・親としては
そういう大好きでやっていることを才能と認めてあげてそっち方向に行き
たがっているので、伸ばしてあげられたらいいかなって思っています。
そして私はここで皆さんの楽しいお話でも聞けたらなって思っています。
オフ会って言うのもいいですね。出来れば参加したいです。
お気遣いありがとうございました。 (10月28日9時16分)


Re:朝に実家から戻ります&リンク追加(10/27) ポンポコポン 爺(⌒o⌒)婆さん(****.net)
日本シリーズが終わっちゃいました。
阪神は最後残念でしたが、個人的には満足。
早速お礼の1オクやらイロイロ出品しました。
貼り付けで巡回してます。ゴメンチャイ・・。 (10月27日23時14分)  [関連の日記へ]


はじめましてぇ 梨沙子さん(****.net)
訪問ぁりがとぅゴザィマスッ!!ぁたしのHPゎタダィマ更新㊥!!
またィッパィ遊びに来てクダサィネェ☆ココロょりぉ待ちしてぉりマスv
また遊びに来させてネッ☆ (10月27日19時5分)


カキコ有難うデス★ 蒼空18さん(****.net)
カキコ有難うゴザマシタm(__)m
とっても嬉しかったデス★★
仲良くしてくださいね♪ (10月27日19時2分)


来てくれてありがとう 暁の海さん(****.net)
また来て下さい (10月27日17時6分)


はじめまして~ Sparkle *さん(****.net)
なんだか心洗われるような素敵なHPですね!ぜひ日記リンクさせてください!
写真が素敵です!また来ますのでよろしく・・・ (10月27日16時3分)


週末出来そうで急遽出来なかった・・・レス ぽーるすたーさん(****.jp)
> 素敵なHPですね。 MAKOTO4332さん(10月16日20時33分)
こんにちは。レスが遅くなってます。どうもどうも♪
いやぁ、ダイエットですか・・・
57.3kg肥満度-5ですが、恐らくは身体中脂肪で、
全然筋肉がない男でございます。
頑張って、身体を引き締めて下さいね。
> Re:診療所に電気カーペット導入!!&伯母子岳(10/15) の~りこちゃんさん(10月15日23時16分)
こんにちは。ぽーるすたー@今は施設の管理です。
高野山から、sunsunsunフリー切符では乗ることの出来ない急行「立里荒神」行き
バスに乗って頂くと村を通ります。同じ急行バスの「護摩壇山」行きでも村を見下ろせますよ。
高野山ではYHでしょうか。宿坊でしょうか。
調理は自炊で良ければ我が家、数名なら宿泊可でございますよ♪
こちらも、豊橋や岐阜へsunsunsunフリー切符で御邪魔することがあるかと
存じますのでまたよろしゅうです。(どうしても、青春18になりますけどね(^^;;;)
> どもどもぉo ☆にゃるへそ☆さん(10月15日22時10分)
こんちは♪カキコあんがとーごぜーやす♪
またまた頑張って色々作っておくんなまし♪
ほな
> こんばんはm(__)mペコ ちゅうぽん!!さん(10月13日23時9分)
うーーーっす。こんにちは。
こちらも寒くなりましたよ。朝ストーブたいてる?よね。そりゃやってられまへんわな。
こちらはまたファンヒータ出しておりません。寒いやろな。
頑張って勉強による知恵熱で寒さ吹っ飛ばせ(←無茶言うな)
(10月27日12時2分)



久しぶりに・・・・・。 八十艮7633さん(****.ne.jp)
お早うございます。
久しぶりに、郷土十津川の写真を拝見しました。
貴HPも久しぶりです。
十津川のカレンダー注文しました。
忘れられないのは、子供の頃の記憶です。 (10月27日5時44分)


お初! えりrinさん(****.ne.jp)
えりrinのHPに来てくれてありがと~
これから宜しくね~! (10月26日20時26分)


こんばんはぁぁ☆ 稀凛 泰岐さん(****.ne.jp)
初めましてっvv我がホムペに足を運んでいただき
誠に有り難う御座いますvv感謝感謝でありますv
早速此処に来させて頂きましたぁぁvv
素晴らしいホムペで大感動しておりますvv
是非是非今度から寄らせていただきますv
もし、良かったら私のホムペにも来てくださいvv
心からお待ちしておりますvv
ではではぁぁvvお邪魔致しましたっvv (10月26日20時20分)


HP訪問御礼 のぶこばさん(****.net)

こちらは、映画、音楽、ビール大好き人間です。よろしく。 (10月26日19時53分)


はじめまして。 amunejiaさん(****.net)
 ご訪問ありがとですm(__)m
  面白い物はありませんが、お暇な時にでも
 覘いてやって下さいませね。
  初めてですよぉ~!!誕生日同じなんて!
 ビックリ~でも、嬉しいかも。笑)
  またのお越しをお待ちしております~♪ (10月26日19時11分)


カキコ *初*さん(****.ne.jp)
カキコありがとうございます!
もう、中間の結果が明日から次々と返ってくるんですよ・・・(泣
(10月26日13時49分)


おわーー自爆Re:Re:朝早く&速攻往復(10/23) ぽーるすたーさん(****.co.jp)
僕にしてはイレギュラーレス。
18000を自爆しました。
あんみ0708さん
私もきむりんみたいな日記の付け方してみたいけど・・・圏外生活じゃ・・・ね(T_T)
-----
あ、あのぅぅぅ・・・・同じ圏外じゃないですか・・・
頑張れ!!! (10月23日23時43分)  [関連の日記へ]


Re:朝早く&速攻往復(10/23) あんみ0708さん(****.or.jp)
よぉっ!!!野迫川の三浦友和+柴田恭平!!!
すごいアクセススピードや~(*。*)
さっき、素通りして、また来たら・・・
あっと言う間に、何ぼほど増えてんねん~
私もきむりんみたいな日記の付け方してみたいけど・・・
圏外生活じゃ・・・ね(T_T) (10月23日23時25分)  [関連の日記へ]


訪問ありがとうございまっす! とらえもん7511さん(****.ne.jp)
日記、楽しんでいただき嬉しい限りです。
年と好きな本が同じなので親近感わきま~す。
青年団活動してるんですね。
よろしければ相互リンクお願いしちゃってもいいっすか?
またきま~す。
(10月23日19時26分)


おはようございます。 ぱや1497さん(****.net)
このたび、独立記念で楽天日記TopPage改定
ならびにHomePageを開設しました。
お暇な時に、またお立ち寄りください。
早川明克 (10月23日8時15分)


訪問ありがとう☆ 亞某 嬰那さん(****.jp)
訪問ありがとうございました!!
また遊びに来てください★☆ (10月22日16時27分)


と、とんでしまった!!!!!!ごめんなさい ぽーるすたーさん(****.jp)
またまた飛ばしてしまいました・・・
ごめんなさいです。。。
> ありがとう! <夏樹>さん(10月11日18時42分)
どもども~~カキコありがとうね。
僕も通過しただけだったのにカキコしてくれはった人
ぎょーさん居たよ。またカキコんだってな☆
(下の方にある過去ログもみてな♪)
※※※※※通常レスに戻ります※※※※※
> ★カキコさんきゅう★ 鯵1120さん(10月13日12時48分)
どもども~~エライ北部からですな。
こっちも大概南部ですけどね・・・
ああ、この土曜、ホンの近く(富雄ですが)まで行ったのにぃぃ。
ごめんなさい。田舎の人は大変大好きのようですが、
当方はしません・・・
> はじめまして やすよ7717さん(10月13日9時10分)
こんばんは。カキコ有難うございます。
いやぁ、HTMLを駆使してはりますねぇ。
ちょこちょこと、香川県に御邪魔してますが
ここ最近は出てません。
また御邪魔する際はよろしくです。
(10月21日21時41分)


昨日は専門的でしたが今日は総華的に ぽーるすたーさん(****.jp)
いろんなお話に対応出来る、マルチな人材でありたいですね。
> 関西弁だぁ~ にょろ介さん (10月12日17時10分)
うえーーーーっす。
凄いカキコ数やん!!!僕のログもうのぉなってまっせ~~
取れたら記録として取りましょうね♪(管理大変なんやけど・・・)
ほな★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜
> Re:腰と足が・・・(10/12) プリティnaoさん(10月12日10時9分)
こんばんは。お身体大丈夫でしょうか。
当方は、「何とかは風邪引かん」を地で行ってまして、
腰とかのピンポイントの激痛があってもなかなか・・・
バイタリティには自信がありました。今は職業柄・・・異動したら
取り戻します。ではまた頑張りましょう。
早く、今日のカキコに追いつくぞ!!
> こんばんわ~ Jyubanさん(10月11日22時22分)
こんばんは。「明日の、おとーさんの小遣いのこころだー」いやー懐かしい。
3年前、車で吸収とか四国中国方面へ出張してたのでちょくちょく聞くことが
出来たのですが・・・
http://www.tbs.co.jp/954/ozawa/oa.html ここに放送表がありました。
なんと、和歌山放送もやってませんやん!!!名古屋か徳島か・・・
九州では各県で放送(^^;;;
仕方ないですね。ではまた(小沢昭一ばっかしですね。御免なさい)
> ありがとう! <夏樹>さん(10月11日18時42分)
どもども~~カキコあり… (10月21日21時29分)



Re:雨の気配(10/21) プリティnaoさん(****.ne.jp)

こちらもお天気が曇ってきました。明日は雨かな・・・。
いえいえどういたしましてです。そうですね、朝夕はエアコンの
暖房を入れてます。ぽーるすたーさん、そんな震えながら・・・
風邪などひきませぬようにご注意くださいませ。お仕事でも
プライベイトでもお忙しいそうですね。
私は、すっかり元気になりました。元気なときには、お医者さん
なってあまり好きになれない職業だわ、なんて思っていますが、
病気をなおしてくれたときには私にはできないことなので尊敬しちゃいました。
はい、ストレス解消になりいろんなことを考えさせられましたね。
たっぷり遊んだので明日から仕事頑張れそうです。
私も、ぽーるすたーさんと同じような思いでいます。いくら株価は
上昇しても実体経済とかけはなれているような気がします。
6割以上が個人消費で占めているのに、まだまだ冷え込んでいます。
今回、旅行しましたが、観光地を訪れている人たちは、ほとんど
お金を使いません。びっくりしました。
景気が悪いから、財政を大胆に使うというのが私の考えですが、
公共投資は悪である、と不勉強なマスコミの報道でおかしくなって
います。為替や株について評論家のマネーゲームの宣伝を
している姿より、地方の中年の叔父さんたちが、汗を流して肉体の
限界に挑戦しながら建設作業に従事している姿に感銘します。
さあ、吉と出るか、凶と出るか、神のみぞ知るですね。
では、またね。 (10月21日15時13分)  [関連の日記へ]


おや。同じ誕生日ですね。 麻nekoさん(****.com)
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございました。
プロフィールを拝見して同じ誕生日だったので、私は非公開に
しているのですが、なんだか嬉しくなって書き込みしてしまいました。
吉野山、近いですか? 昔訪ねたのは冬間近だったので、
春に行きたいなーと思っています。
また遊びに来ます。 (10月21日0時30分)




© Rakuten Group, Inc.